SDガンダムオペレーションってどんなゲーム?

まずはURL http://sdop.bandainamco-ol.jp/
ここにアクセスすれば大体分かるかな?
ヤフーのブラウザゲームなんですけども簡単にいえば戦力強くしていこうっていうのと欲しい機体集めて皆でワイワイやろうっていうやつです。

課金しなくてもいいけどしないと進みが凄く遅い。
腕とか関係ないのでのんびりやるものかな。
あとはやる気と時間の問題ですな。

最初はチュートリアルから始まって少しいくと強制でチーム所属。
よくわからないままにチームに所属。
初心者歓迎なところにいって右左を知るといいと思います。
無言さん多いのでチャット入れられる人なら弱くても育ててくれるチームにいってもいい感じにできると思います。
但し対人関係しっかりしないといけませんけどねw
ブラウザゲームでも向こう側に人がいるのでその辺はきちっとしないと痛い目みますよ。

まぁ分かりきった事はいいとしてゲーム始める前に左のツイッターっていうところにちょっとお得にはじめられるコードがあるのでそれを拝借してから始める事をお勧めしときます。
因みに私も招待コードさらして置こう。
60dc5452
これを入れるところで入れたらちょっとお得なはず。
まぁ僕もお得なんですけどw
スタートするときに招待コード入れるところあったら入れてくださいねw

とまぁ1個目はこんな感じで。

総力戦と制圧戦やらなくちゃ。。。

リニューアルオープン!

ということで久しぶりにブログでもやるかってことで前使ってたブログを全消ししてリニューアルオープンしましたw

今回もゲーム系ということでSDガンダムオペレーションをネタにしていきます。

どれだけできるかは根気次第!

コメント貰えたり絡んでもらえると楽しくて続くので皆様よろしくお願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード