5月最終日

はい日曜日ですね。
制圧戦は大体折り返し地点で現在1位。
昨日マスターとLPSP使い切ってようやくスコア追いつきました。
今日は後ろから援護のみ。
皆強いから勝ちきってくれるはずです。

チップは現在75攻略中。
チームとしてはアカツキ達成してるので一応のノルマ達成かな?
あとはどこまで伸びるか。

総力は久々にLV30まで狩きりました。
出た3レアは 白ザク と ズサ 。
ズサは餌になりました。
白ザクはとりあえず強化しようか保留。
どれだけ最終的に出るかで決めよう。

とりあえずUPDまではこのままいってイベントと報酬次第で課金額決めようかな。
6倍機でたらそこでストップだけどねw
早く出てほしいな。

5/29

こんばんは、弱小にゃすきーです。
チムメンのおかげでおいしい思いできております。

地上総力がようやく25万に到達。
宇宙はもう少しかかるかな?

夕べの制圧戦はチムメンが基本的に強いので3位のローエングリンさん相手に勝利。
無人さんもいたかと思いますがLP節約してくれたのか復活無しだったので安心していられました。
完全な総力戦になったら若干危なかったかもしれません。

OPチップは個人で550まで到達。
最終的にチームでは恐らく1万位まで伸びるのではないかと思います。
明日あさっての伸びに期待!

チムマスからチムメン勧誘してーっていうお願いあるけど伝があまりない!
誰か入ってくれないかな。
お世話になっているチームは 夢と現実の狭間 さんです。
よろしければマスターか私かチームの人に一声おかけくださいな。

そんな今日でした!

山いったら蚊にさされまくってかゆいよ・・・

ミーティアきたー!

みーてあ
ということで今日もアプデでしたよ!
総力戦はミーティアフリーダム!
ということは超の7億も同じなので燃える展開になる気がする!
巨大MSにはロマンが詰まっているので6倍機を是非とも引きたいところ。
とりあえずは普通の奴でGP稼がなきゃですね。

潜入ミッションはいつもどおり。
土曜と火曜はHP系なので私は適当かな?
他はがっつり掘ってもいいと思う。
HPアシストも悪くないかなーとおもいますけどもやっぱり攻撃力とか回避に目がいきますね。

OPチップはカガリがリニアハイブ3と機体がフォートレススーパー。
若干小粒な気もしますがチムメンと一緒にウマウマしたいところです。
とりあえず活発だとフィーバー多すぎて笑えますねw
報酬いっぱいでおいしい思いしましょう。
制圧線も全勝目指してがんばろー!

πイベ 総力戦2倍イベ ~5/28

さて結構亀更新ですが、今週もやっておりますよ。
今週の超総力戦はガチャ2倍イベの癖に6倍機でません;;
諭吉さんさようならー・・・普通の00で叩くのでスコアむりいいいいい
おそらくスコアは4億で止まる予定。
戦果もほぼ確定かな?

てぃあパフェガンマツザクブシドーまくべ

今回の主な収穫。
パガンが2機 シンザク1機 3-7π二人と 2-10ブシドーさん。
乗る機体ないんですけど・・・w
正直6倍機が出ない時点でマスラオは諦め。
倍位の火力あれば3倍でもいけるんでしょうけど流石にそこまであがりませんな。
近くに2倍イベあったら6倍機をがんばって出したいところ。
6倍くれば育成はかどりそうだし。
その為にGP貯めないといけませんね。
ちまちまとがんばります。
PPは・・・特殊はやくこーい!
たぶん来週でしょうw

総力戦は現在B1で3勝。
A落ち組みなので全勝で1位通過したいところです。
A上がったら1発通過したいけど・・・流石につらいかな?
なんにせよがんばろうw

超総力戦報酬

えーっとチャンスSガシャのほうです。

何故か前の総力戦の時の倍機が出てきましたw

ヘビーガンダムLV30!!

いい餌になります・・・w

他は何も出てないですけどハロ星3が何個も出るくらいでしょうかね。

スコアは1週間たってメンテ終わったところでようやく7億に到達。

体感ですが140機くらい撃破してるはず。

弱いとノルマ達成が大変ですの。

早く強くなって楽したい!w

そう思った昨今ですw

1週間は強化に費やすかなー。

はよ強くせねばw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード