6/22

相も変わらずエルメスプチプチしております。
現在の状況でございます。

スコア6.7億
いいもの パガン!(フルカスできたやっほい
       シャアゲル(@2枚ないと餌確定だなぁ
エルメス100機報酬でプラチケ30枚(相変わらずのゴミまつり
スキル育成(進みが遅い
カスPt(なかなかたまりませんのう

やっぱり6倍機が欲しかったというところでしょうかの。
出ないものはしゃーないけどw
そしてエルメスとの遭遇戦が全く無い。
シャアゲルはぽこぽこあるのになにこの格差。
当たり外れあるからIDでまわしているのでしょうかね?
大抵OPCの時に調子がいいのです。
よく分からない疑問です。

スサノオのパーツはエイムハイパー狙いのかシークかスコープスーパーになる可能性大。
現在シークスーパーの4-5をやっております。
つかないで落ちる可能性もあるのでなんともですな。
武士さんのスキル改変間に合うかなぁ。
リニアは絶対LV低くなるし、メガショでるかどうか・・・
25枚のプラチナに期待するしかないか。
あとはカスハロさんにワンチャンを託して・・・
いい方向にいってほしいものですな。

6/21本日状況

ということで本日も戦況報告。
スコアは現在5億突破。
ハロ以外の3以上は出ておりません。
スサノオさんは現在58レベルで絶賛戦力強化中。
ほとんど全てつぎこんでおりますw
ただHPフルと一緒につけるパーツに悩み中。
何をつけるべきか。
クイックかアサルトかチェイスなのですが何がいいでしょうね。
ブシドーさんもクイック仕様なので悩みどころ。
リニアも視野にあったのですが悩みながらあまり手を付けてない現状。
とても悩ましいところです。

超撃破は80を超えたところ。
なんと90では3ハロがもらえるようです。
1ハロも全部3ハロくれよーという声が聞こえてきます。
6倍機3倍機と支援π載せてくれてるチム面のおかげで最低でも超1機8ガシャ確保できているのは嬉しいところ。
願わくば3枚重なる機体が欲しいところですが、なかなかそうは運びませんね。
地道にやっていくことにします。

追 3ハロは3ハロでもカスタムポイントのほうでしたOrz

6/20ガンダム! そして満員御礼

ガンダム
ということでログインボーナスのガンダム君をぺたり。
正直微妙なので餌になりそうですな。
そしてチームのメンバー満員につき募集一旦〆
そのうちシステム落ちしたら空きがでますのう。
超の報酬は3.4ハロがぽこぽことGP02が2機にシャアゲルが1機。
シャア機は地形Sのほうがいいのですが3カス出切ればガンバトも見えてきますな。
GP02も同様。
あれ?ログボの02と一緒なのかな?一緒なら@1枚でカスタムはいけそうですな。
そしてスサノオが51まで育ちました。
@20があがらない、どうしたものか。

3周年の楽しい楽しい11連ガチャ~(白目)

11連11の211の3114.png116.png
はい、この2倍引きました。
結果3倍機1機のみ。
ゴミが一杯うれしいな~(白目)
スサノオマクグフ嬉しいな~(ひゃっほい)
良くも悪くもガチャガチャでしたw
人によっては倍機より嬉しいんじゃないかなって思います。
でもね・・・6倍機の確立が5コスより低いんです。
せめて端数分を倍機に振り分けて欲しい。
そして保障を入れておいて欲しい。
そんなガチャガチャでした。

3周年!超開始!

総力ぷらちけあれるやごっとんクラウレ
ということで通常総力戦の結果から。
めぼしいものはこのくらい。
戦力になるのはアレルヤ君くらいですのう。
プラチケはここに20枚追加の枚数でこれです。
8コス以上はいつでるのやら。
ゲルググ討伐はこの数やって3倍機カス2でようやく3・4LVから8枚もぎ取り。
マツザクフルカスできたから御の字ですかな。
そんな先週の結果でした。
次は11連ガチャの結果!

6/16 祝制圧戦B1クラス1位通過

6月制圧戦結果

はい、題名の通り1位通過できました!
チームの皆さん強いおかげですね!
最後は直接対決できずに40万差の決着
正直な話チム茶に書いたけど
 運営空気よめ!
これに尽きますね。
グラナダ軍さんもちょっともやっとしてるだろうなと思います。
正直最終戦で天王山してくれたら神だったのに残念!

とまぁ残念運営さんの話はこれくらいです。
とりあえずSEED第2部完了+メダルでユニ75まで増加。
チケットは現在169枚。
ゲル討伐は130程まで到達。
PPもらえてうれしい!
この後はカスハロを総力用にほしいので木曜までは引かずに塩漬けでしょうかね。
200目指します。
総力は6倍出して2カスの攻撃・クリティカル上げてコンスタントにいい数値だしたいですな。
セッちゃんのスキル強化せねば・・・メガインとリーサル。
アタドラはチムの人の支援に任せよう。

大丈夫5万PP+200枚あればいけるさ・・・いけるさ・・・・・

☆3はオクトエイブ追加・・・餌確定(

そんな本日でございました。

6/14の現状

こんにちは!
シャアゲル始まって数日です。
現在ガンバトは負けるばかりの状況なので任務に任せてますw
シャアゲルメインになり70機くらいですかね。
なんと今回は200機討伐しないといけないそうでかなり忙しい。
BPぽりぽりしないとやってられませんね。
現状☆3はネモⅢとマツザク1機。
LV30がぼこぼこいるので今のうちにガツガツ稼がないと今回でマツザクが消えることに!
消してなるものかああああああああああああああ!!!
フルカス2機に出来たらうれしいな。
難しいのはわかってますw
プラチケが125枚。
イベントのときに200枚くらい欲しいところです。
PPは2万程。
とりあえず機体の強化が最優先です。
πイベ何になるでしょうね。
ファーストじゃないかなって思ってますけど隠しだまもありそうな予感。
気になるところです。

6/12

メンテ明けて一日が立ちましたがみなさんいかがでしょうか?
ということで方針を明確にしておきます。

とりあえず総力戦は前半は遭遇と11-15だけで30が出だしたらそっちにかかろうかと思います。
それあまでBCでPPとプラチケ稼ぎですね。
どうしてもマツザクをフルカスしたいのです。
WGはいいからマツザクとドラッツェ強化が目標ですね。
あとはカスタムポイントと地上戦力を少々。
とりあえずL11までシャアゲル突破したのですがなかなか出ない。
渋すぎる!
もうちょっと出して運営さん!

今回の周年イベはガンダムフルカスが確定で手に入るんじゃないかと思ってます。
ハロが100%なんじゃないかな・・・10%だと悲しすぎる。
もし100%だったら塩漬けも減りそうですねw

超総力戦がどうなるか、もしかしたらゲルググじゃなくエルメスかジオングの可能性もありますね。
はたまたソーラーレイとか?さすがにないか。
とりあえずシャアが総力戦に出張っているのでゲルじゃないんじゃないかとおもってますw

そんな6月12日の朝でした。

再就職の面接日きまったおー7月7日の七夕だー!
それまでにしっぽりできる日あったらいいなぁ。

6/10 総力戦結果

スコア610ジムゼク

ということでギリギリまで粘った結果7億5000万。
超総力戦の結果でした。
☆3はハロとジムとゼクのみ。
超しょっぱい!
報酬はしっかりいただきました。

メンテ明けからシャアゲル総力戦で倍プレでしょうかね。
とりあえずGPとカスタムとマツザク欲しい。
地上用のユニも欲しい。
なかなかに欲しい物目白押し。
超のほうも2倍なら3カス期待できるのでなんとか狙いたいところ。
課金するしかないなぁ。

とりあえずEXPイベが着て欲しい。
ハロが18ページ溜まっております。
そろそろ消化したいw
以上本日のメンテ入りの状況でした。

総力は地上がようやく26万かなーもう少し!

6/6

さて本日の進捗。

とりあえず制圧戦勝利!
中身は二人+援護一人でしたが恙無く終了。

総力戦は現在2.6億。
1戦500万程しか稼げずジリジリとしかすすみませんのう。
やはり戦力的に厳しい。
ハロを一杯掘らないと。
次回の総力の倍倍に期待しよう。
そこでカスタムptとハロ稼ごう。
とりあえず6倍機は自分のみの模様なので7億到達したいですな・q・
本日はハロ以外のレア3は無しでした。
あとようやく宇宙戦力25万突破。
@5万がつらい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード