6/30

総力8.4億
アンクシャとピンドラかな。
なかなかに宇宙Sが手に入らない現状が悲しい。
飛行機で機動あげてもコストが余る。
高コスのSユニほしいな。
とはいえ殆ど出ないですからねぇ。
ラーディッシュまわすしかないのか・・・悲しいのう。
とは☆4出るおまじないだれかかけてください!w

6/29

本日はなにもなく適当にドム狩りドム狩り。
パガンが1機出たくらいでなにもなし。
チムメンにBDが出てて羨ましいな。
とりあえず狩れるだけ狩ろう。

6/28 制圧1週目終了

ということで本日で3回戦終わりまして2勝1敗。
初戦落としてからの2連勝でいい感じかなとは思います。
本日の相手は3戦目終わって0勝勢ではトップスコアをとってるビヨンド・ザ・タイムさん
結果からいうと結構白熱したバトルとなっていました。
対する私らは2勝勢ではワーストスコアですが勝てればいいんです。
恐らくビヨンド・ザ・タイムさん方もここまでは相手が勝ち先行勢に当たってるんじゃないかと思ってます。
スコアだけでは見えないところ多いですね。
1勝チームにもスコアがうちよりも高いチームが4チームいますしどこで勝てるか負けるか分からない状況です。
攻撃と速度を高くいかないと何も出来ずに終わる可能性も見える中なので強化が難しい。
中々に進まない強化ですが根気よくやるしかないですね。
機動ももう一回り上げたいところ。
ポイントとハロの兼ね合いが難しいものです。

総力戦の機体とπさん達

ダムあさぎユウセツナわっつ

今回のネタはこちら。
3周年総力戦なので総力戦でおいしくやろうと思ったらどうしようかって言うテーマでキャラ晒してみます。
ユニットは悲しみの3倍機。
3枚重なっております・・・w
それより6倍出せよと思いますが・・・出ません。
10回以上11連引いてるんですが出ません。
とりあえずゲルでカスP貯めてカスハロも貯めてちょこっとカスタムしました。
あとはパーツにフルカスタムの4です。
カスタムはクリティカルいらんかったと反省。
なので22Ptですな。
終わったらポイント還元します。
倍コースじゃなかったらカスタムはしないけど、キャンペーンあるときはしたほうがいいかなって思ってます(戦力的に

πの考察をば
叩くだけの子が二人程。
アサギちゃんとセツナ君です。
射撃と殴り機ですね。
アタドラの効果がいまいち分かってないので考察が若干怪しいですが、アタブとアタドラが別ならコレでいいかなと思います。
かぶっちゃうならアタドラからリーサルかな、セツナのほうはHPかクイックでL5での生存率上げたいところ。
アタドラ効果がアタブと別ならダメージの安定性上げておけばいいかと思います。
リニアはご法度です。
倍機のπにつけると支援機より早くなってダメージ総量下がるのでリニアは支援入れる機体にだけいれましょう。

因みにユウ君は呼び出し用とか3倍2機にするときとかに使ってます。
支援1機だと間に合わないので1・5機にするのが私の常套でございます。

完全支援機はワッツ君ですね。
適当に突っ込んでありますがこれで不自由していないのであとは出たもので強化していけばいいかなって思います。
チームの人と相互協力しないとLOSE*LOSEになっちゃうのでセツナ君とワッツ君みたいなのは作っておきたいところ。
倍機出ればとりあえずセッチャンのっけておけば問題ないでしょう。
なかったらワッツ君で支援支援。
アサギちゃんは機体の性能に若干左右されるので融通利きづらいですがパースナのレベル上げれば一番期待値は高いのかな。
因みに与だめは1割り2割高いです。
1%で外すのが困り物ですが1度しか外してないので十分今回はいけました。

チムの人と協力して良い総力戦をすごしましょうo(^ー^)o

6/26

ガンダムめ

ドム倒したらこんなかんじにニヤケたシャアさんが出てきますw

さて現状をば。
倍機とかが確立の割りに余りに出ないのでメルボム投下した結果です。
どうやらメルボムの絨毯爆撃により運営の対応が出来ていない模様。
流石に3万とか5万とかで2%が1枚も出ないってのはあかんと思うんですね。
なのでパネルとか作るんじゃーって言えばてんてこ舞いしてるのかいつものテンプレなのか。
どちらにしろ週明けになるとしたら倍機(え

総力戦は6倍機を3人の方が出してくれているのでかなりらくちん。
メガパン1発1.9mの方と1.5mの方と1.1mの方いるのですが、1.9mの方は3枚重なってるので納得。
1.5mの方も私の戦力だと補正でおちてそんなもんです。
1.1mの方がフルブかけてもそれ位なのですがなぜなのか。
攻撃力変わらずスキルがちょっと総力戦仕様じゃないだけなのですがそこまで差がつくものなのか。
とても疑問でござる。
アタドラ無しだと変わるのかな?
でもあれってブーストと合わせて上限100%だったはずだからとても疑問。
もしかして別なのだろうか。
別なら周知したほうが皆ハッピーなので知ってる方いらっしゃれば教えてくださいませ。

因みにパースナギガショアタフルの3倍機L3で1m近く出ます。
3倍機でも1~2LVなら10いけるので皆様がんばりませう。

無駄だろうけどメルボムメルボム

はい、6倍機で無さすぎなのでメルボム打ち込んできました。
無意味かもしれませんが皆様もいかがでしょう。
無料配布とはいいません、ある程度引いたらよこせーとw
あとはチャンスパネル的なの実装しろよってかんじですな。
ほかのブラゲではありふれているのに全然無くて絞られるだけで倍機がまったくでない。
2%が出なくて2・ナンボが10枚重なるとか嫌がらせにしかならない。
ってことで打ち込みましたw
3倍機が3枚重なってもあんまり意味は無いよ・・・

総力戦第1戦 S昇格候補Xボーンさんとの戦い

無念、完敗でござる。
ジャッカルさんの言っていた機動750が切実に感じられた今回。
全然機動がたらんですはい。
生首使ってでも暫くは機動上げに勤しまねば。
機動と攻撃力の兼ね合いは難しいと感じました。
それ故に大事ですな。

一刀両断見たいとリクエストあったのでそのうちあげときますw

6/25 誕生日ミ☆

L100.png1.png2.png3.png
ハッピーバースデートーゥーミー
ということで本日29歳になりましたw

エルメス結果は10億ちょっとでパオングとシャアゲル2枚ガガ1枚GP02 1枚
パオングはカスタム無理そうだからポイント行きかな。
02フルカスとゲルググフルカスしたいところ。
出来るだけ超を討伐しよう。
ゲルググ200は終わってるので今週は超に集中できます。

そんで今週はシャアドムですね。
☆4とコス10以上が確立アップということで3回引いて4-7と4-8.
正直戦力的にどうなのだろうと思いますが使い道を考えております。
そして案の定6倍機は出ずに3倍機。
倍率が0,2増えました(
チムの方が3倍と6倍出してくれてるので総力戦はあまり苦労はしなさそうですが自彫りで6倍機が欲しかった。
そして100LVに到達。
やっとというところで残り40LVは遠いですなw
気負わずするしかないですかね。

本日より制圧戦がスタート!
今回はS昇格は辛そうですな。
10番目位の戦力みたいなので残留と出来るだけ上位狙いに終始しそうです。
残留している間に戦力拡充してSに上がれるようになりたいものです。
地上なら適正一杯あるからやりやすいのにな・・・皆一緒かw

蛇足 確立計算
11連をしたときの星4orコス10↑の出る確率が26.07%
6倍機の出る確率22%
3倍機も22%
確立詐欺ですな(´・ω・`)

6/24

カスハロ失敗はんむら
とりあえず見ての通り10%の賭けに負けましたOrz
マツザクが60まで育ったので次はレア敵から出てきたハンムラビの強化。
宇宙デッキは中々育たなくて辛い。
GBはACEFまで上がりそう。
その後はまた上がるのに四苦八苦かな?
とりあえず明日のメンテまでにシャアゲル200達成したい。
多分いける。
6倍機のあるときは超叩いて20枚もらってゲルググぶったたく本日でした。

6/23

今週は木曜から制圧戦ですね。

先ずはリンクのお礼を。
日々コレ惰性のあっちょんぷりけっとさんとYUME番地・参のLazy22さんが相互リンク結んでくれました。
ありがたいことでございます、ありがとうございます。

Aクラス復帰戦に向けてユニット作成中ですが、宇宙Sが本当に少なくて悲しい昨今。
スサノオさんのパーツはスコープになってしまったし・・・
フォートレスで付け直そうかな・・・
流石にスコープは命中率がつらたんですわ。
実際付け直ししたほうがいいんでしょうかしら?どう思いますか?
そしてメガショ持ってるキャラが出ないから未だにメガパンついてます。
一発は痛い子ですが中々にギャンブル性の高い子に仕上がっております。(仕上がってはないけどw)

総力は8,2億のスコアで超は100機は完遂
普通のゲルググ@25機位たたかにゃ。
2.5間超1.5時間ノーマルで行く感じですのう、僚機的に。

ユニットは宇宙の方が戦力薄いので現在マツザクの強化中。
どうも制圧開始までに650は辛そうな雰囲気。
生首で足の速さだけでも間に合わせるか・・・?
若干悩み中ですが総力がなぁ・・・困る。
ドラッツェ重ねられればいいんですけどねぇ、出ない。
とりあえず戦力と機動を出来るだけ上げて足掻いてみるしかないかな。

現状ハロハロばっかりなガチャガチャさんからいいもの出て欲しいな。
1日1枚出れば嬉しいなっと。
木曜から総力戦はどうなるのか。
報酬と敵機及び倍機予想つく方いらっしゃれば教えてください。
ただ週末お泊りでお出かけなので中々辛い可能性。
ただそのお泊りは私が望んで楽しむ予定なので嬉しい悲鳴が上がる現状。
アイフォンがアドビー使えないのが辛い。
どうにかアイフォンでやる方法知ってる方いたら教えてください。

関係ないけどJOY SOUNDに雨音ノイズ入ってて嬉しかったな、+3で丁度よさげな感じで90点くらいでした(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード