7/12

大敗・・・ただそれだけしかえいないOrz
とりあえず戦力強化に勤しむことにします。
読みが外れるなぁ。

7/11

うーん何もでない。
そして制圧戦は木曜が辛くも勝利でしたが本日は惨敗。
出場した人の相性と参加人数があかんかったでしょうかね。
偏るとそうなりやすいかなぁ。
前夜に確認して募ったほうがよさそうですね。
とりあえずガシャとかは何も出ず。
ぼちぼちやっていくしかないですね。

7/10

とりあえずのんびり総力ぽちぽち。
レオD2機目確保。
ファーストパーツエイムフルとHPフルだとどっちがいいかなぁ。
命中低いからエイムにしてアサルトとかウェポン入れるべきか。
若干迷います。
そのほかはたいした物も出ず若干のカスタム進行にとどまりました。
あとは任務完了が2へっくす増えたくらいかな。
なかなか進みませんな。

7/9アプデ

まず超のガシャから
 ・★3 グフ コスト9 近距離
  ・★3 アルヴァアロン コスト9 中距離
  ・★3 ガンダムF91 コスト9 遠距離
  ・★3 アストレイブルーフレームフルウェポン コスト9 遠距離
  ・★3 グフ・カスタム コスト8 近距離
  ・★3 ストライクノワール コスト8 中距離
  ・★3 ボルトガンダム コスト9 中距離
  ・★3 バイアラン コスト8 近距離
  ・★3 ブラストインパルスガンダム コスト8 遠距離
  ・★3ハーミットクラブ(MA) コスト9 遠距離
宇宙Sが無いじゃないか
とはいえグフは魅力的に写りますけど底まで回さない気がしますね。
回すなら出るものが安定する通常総力の方がよさそう。
レオパルドD使いやすそうだし。
エースはDXとGFDX以外追加は使わないですな。
3枚重なる気がしないし。
プラチケ終わって運よければガガドラ貰って終わりかなぁ。

とそんなことよりも。
マニアの皆様に朗報が!!!
ログインキャンペーンになんとアッガイたんらしき名前が!!!
赤鼻と相俟ってマニア垂涎の的になるのではないでしょうか!!!
そういうネタしか提供できない運営どうよ。
もうちょっと魅力的なUPDしろよなー。

7/8

明日から超総力ですのう。
相手はどうなるんでしょうね、そして報酬は何なのか。
場合によっては気張りますがほぼ討伐数稼いでのスルーかなー。
前回イベでお金使いすぎた!

とりあえず絆は85kのPPが24k
☆3はシビリアストが出た気がするけどなかったことに。
プルとレオパルドが1枚ずつ最初のほうに出たきりですねぇ。
とりあえず107まではいったので110は恐らく踏破できるでしょう。
海の日イベが始まりますね。
取りあえずログインCP。
☆3ハロ以外いらない子になりそうな気がしますね。
とりあえず海繋がりで海蛇使う海っぽいハンムラビMAも16日からのガシャに突っ込んで欲しいです。

プラチケが154枚。
しばらく塩漬けですねぇ。
Sガシャがイベント用ユニと☆3が結構な数削除になりますな。
Sガシャの☆3が何に変わるのか気にはなりますが中々でないでしょうな。
残しておくのは02ぐらいかなあぁ。03ステイメンあるんだからデンドロはよ実装してほしいですな。
そんなこんなの本日でした。

PSOも少ししなきゃなぁ。

7/7

本日は七夕ですのう。
七夕で宇宙ユニイベ欲しい位。
七夕できないなら星座にかけてやってほしいですな。

とりあえず本日の戦果はプルキュベ2が1枚。
こっちも3カスまでしたいですのう。
色々使い勝手よさそうですな。
ただし頭ユニにはできない(射撃低すぎて涙目

とりあえず面接と適正やってきました。
ちょっととちちゃった可能性のある適性検査。
面接はいけたんじゃないかなー?
とりあえず2週間あれば結果が分かる。
開始は8/1かなぁ?

絆はようやく57kまで溜まりました。
3-9フルカスできる気がしない!
10万はほしいですのう。

7/6(ねすごしたー

というわけで今日も日付が変わってからの更新です。
とりあえずショッキングな始まり。
なんとチムメンがログイン制限で除隊に・・・なにがあったんだってばよ!
無事に帰ってきてくれるといいなぁ。

一日としてはそんなもんでしたね。
総力は100を超え、OPCも80を通過。
ひねりがないです。

そして7日は3時から面接+適性検査。
準備してねーや。
明日起きたら朝一でしねーとw
とりあえずがんばります!

受かれば手取りが前の10万+にいいいい!!!
負けられない戦いがここにある!

7/5

う~ん悔しい負けが続きます。
木曜につづき本日も僅差の負け。
最初にSガンダムの行動の読み違えが痛かった・・・
最後復活してきたジオングにガードされて追い上げきれずジエンド。
今日の戦い方ではフルブの使いどころに一つ収穫があったかな。
あとはガードの使い方が参考になりましたね。
こっちは一人欠席、向こうは2~3欠席かな?
力負けの面もあります。
なんにせよ深読みしすぎて負けたのは悔しいなぁ。
前列スタートだったら多少違ったのだけども仕方ないか。
残留に黄信号がともった気がするので来週は勝ち星を積み上げたいところ。
上手くいくかどうか。
SPWもちのGP02ほしいな。

OPCは70まで到達。
総力は30まで撃墜。
80機くらいはいったかな?
レオパルドDとランスト出たけどランストはptに還りました。

いつの間にかカウンターが1000回ってました!
ありがとうございます!

7/4

今日は今日とて制圧戦がありましたが、相手に申し訳ないけど今回は消化試合させてもらいました。
勝てる気がしない!
それが一番でしたね。
その前戦で消耗していたのもありますが、相手が現在1位つっぱしっていて戦力が二回り上の座敷わらしさん。
どうせいっちゅうのってレベルにうちも人がいなかったのでパス!
どうぞスコアもっていってくださいって感じでした。
まぁフルブのレベルあがったからいいかな?
そんな4日でした。

7/3OPCマスおすすめは?

どうもこんばんは!今週のOPCは報酬いいのでみんな張り切って進めていますね。
そんな中でどのマスがあたりなんだろうと悩むことはありませんか?
私は若干迷うことがあります。
なにかというと絆¥pとPPです。
基本的に中々得られないPPをとる人が多いんじゃないかと思ってますが、今週のPPガシャは微妙。
コス高いπあればいきたいところなのですけどね。
なかなかに・・・といったところです。
後現在GPがかなり枯渇状態。
だから絆で回してGPにしたりカスPにするのもありかなと思ってます。
どっちが多いのかなーと気になって書いてみたりするんですけどねw
見る人の参考になればと思いますのでよければ書き込みくださいな。(米乞食乙)

因みに私はようやくエリア30といったところです。
今週はきっちり120までいきたいところですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード