

8/30

本日は制圧戦日でしたな。
こっちのブロックはB1の首位攻防戦が行われました。
結果からいいますといい勝負の末勝利!
とはいえ私がミス多くて拙攻になってしまったところはありますが、首位攻防戦に相応しい戦いでしたね。
1T目 フルパの人にアタブかけるつもりが間違えて隣の人へOrz
2T目 アタブ&撃墜される。
3T目 復活アタブ
4T目 アタブ
5T目 アタブ&撃墜でLP切れてジエンド
支援機で行くとこんな感じで淡白なことに・・・w
1~5T目は双方共に撃墜の嵐でしたね。
そしてスコアは4T目が一番僅差だったかな。
援護分勝ってる位の僅差なので差はないも同然でした。
なのでその時点では負ける可能性も見えて戦犯の汚名が見えてきましたΣ(((○▲○))
ただそこまでの攻撃も威力が高い人いたおかげで撃墜数が多かったのでそこが一番の決め手でしたね。
5T目まではひっくり返されてもおかしくない20万の差でした。
しかし6T目敵機1の状態で始まりこちらは私含め二人戦闘不能がわかっている状態。
5機復活されたらひっくり返される可能性もありました。
そして6T目開始・・・復活しないぞ!?
どうやら相手さんはLPが切れたようで復活せず。
辛くも勝ちきれました。
B1の首位攻防戦に相応しい内容だったんじゃないかと思います。
うちのブロックの人達にも見せたかったな。
久々にいい戦いができました。

Aクラスいくのにはちょっと不安はありますが、今夜の戦いはこういう感じでした。

8/29

のんびりまったり2号機を掘る。
ということで30機くらい撃墜。
自堀が全然延びませんのでBPを消費してちまちま。
ハズレ枠が2・3枚出るのでptいき。
4号機を4機おくれーーー。
ふとした疑問ですがスコア高い方が☆3出ますかね?
出るなら課金するのになー。
そんな私ののんびりした今日でした。

8/27

さー皆さんお待ちかねのπイベですよー!っていうことで220枚+40000Pt程ひきました。
結果



ほぼ全滅!!!
☆3がガルマだけってなんですか!
2-10こそウラキ君だけ出たものの他は・・・シーブック確保くらい。
絞りすぎやあああああOrz
そろそろコス8以上のπほしいっす。
どうにかならないものかしらね。

とりあえず今週は総力に総力上がる可能性あり。
宇宙S機はほしい!
どうにかしてまわしまくろう・・・遭遇せんがなOrz
明日からかなー本気は。

LV20なってるのかなー?

いべんと
LV20なってないじゃんっていうハローがあったので試しに1枚ぺろっと。
結果なってました。
それにしてもイベント中だっていうのにインパルスとか・・・いらねーよ!
因みにEXPは9156でした。
せめて地形S出て欲しかったなー。
4-10出てもいいのよー()

8/24

今日はねたがあんまりないなー。
とりあえずZZ進めております。
ようやくダブリン付近まできたところ。
フルコンプとアビス釣りは遠そうだなぁ。
あとシナリオ用の回避πとユニ用意しないとかな。
流石にそのままだと☆増えたときに対応できなさそうだ。
ビグザム倒された方はどれくらいだったのでしょう。
あいつは前けっちょんけちょんにやられたのでいつかリベンジしたいものです。

そういえば少し前に揃った奴

はんむら
艦隊戦のときだっけな。
4枚目がようやくぽろりしてくれてラーディッシュを脱出。
残り3ptどうしようかちょっと悩み中です。
攻撃にふるか・・・機動にふるか・・・
ちょっとの差なんですけどね。
もろもろ考えたら機動がいいのかなー。
そしてパーツ?なにそれ美味しいので放置してます・・・w
とりあえずLV70しときたいな。

スーパー!

スーパー
ディジェHi-νプル撃破

はい、Lazyさんに触発されてとりあえず☆1の所属不明機に挑んできました。
☆1だとそれなりに余裕もっていけますね。
☆2はまだ無理だろうな。
やるならどこからが一番いいんだろ・・・わかんないなw
とりあえず戦力を5万位上げないとつらいかな?
そんな気がします。
そして超ガシャでスーパーガンダムゲット!
ゲットはいいけどπいないしパーツもない!
楽にパーツゲットできないかなぁ。
GB用につかいたいからアシスト。
ウェポンかHPかは迷うところです。
いい方法ありませんかね?
オーバー以上が作れないので困ったものです。

艦隊戦 BCときてからの昨日の制圧戦!

1戦目2戦目とーたるBC.pngせいあつせん2

ということでまとめて報告になりますな。
艦隊戦は陣営よく2勝で終了。
πチケは補填合わせて6枚でした。
3-7アレハンドロさんとムゥさんでしたので惜しい結果になりました。
艦隊戦は2・3人の出欠で大勢動いちゃうので中々に難しいですな。
こればかりはマッチングがどうにかならないとどうしようもありませぬ。

そして先週は艦隊戦終わったところだったのでモチべ低い結果に・・・w
制圧戦まで出遅れる始末Orz
地上制圧戦は戦力作ってないので中々つらいですわ。
はよ機動あげにゃ・・・w
VPも2万台で終了とどうにもならんですな。

そして昨日の制圧戦。
よーくみるとわかります。
近がいない!!!
それがまたうちクォリティなんですけども、相手が2位のところなのにこれなのでまぁお家芸みたいなものですなw
そしてそれは相手も同じようで・・・まったく近属性のいない珍しい制圧戦になりました。
支援機で出た私はSP.LP共に温存できたのでもう1戦やらかそうという腹積もり・・・今度こそ1位とりたいな。

そんな今回の更新でした。
F91取ろうっていうもちべデネーヨー
11ガシャの特典カスハロにしてくれーーーー

8/10

毎日暑いですね。
それなのにエアコンついてない部屋に暮らす私です。
そろそろ窓型でもつけようかな。
それはさておき現状をば。

とりあえず67551ptで現在2173位。
可も無く不可もなくですかね。
ファルメルが沈むとてんやわんやになってしまいます・・・w
部隊戦力は17万超えたところなのでカナリ厳しい状態ですなぁ。
艦隊戦用にユニット作らないといけないけど結構大変な作業になりそうですね。
まぁ正式版でるまではわからないんですけどw

とりあえず超π3枚目はいけそうだけど4枚目は無理かなー。
そこまでいくには戦力が足らんですね。
どこかでどばーっと稼げるといいけどなかなか・・・
適拠点に突っ込むのもいいのかな?とかなんとか。
とりあえずWP不足すぎますねw
EPが全体で20個くらい使う勢いなのでやはり課金推奨なんだろうなと思います。

8/8

なかなか暑くて更新がすすみませんな。

とりあえず先週の艦隊戦は勝利。
27-26とまぁいい感じの接戦でした。
艦ptカンストはできず。
あとWBもらってないのが若干つらいですな。
重要拠点も2回くらい落ちましたし。
なかなかにコミュニケーションのとれない戦いなのが辛いですな。

そして今週にうつり今のところは取りつ取られつの攻防。
重要1回落とされましたが・・・w
拠点落としてACEバッヂ2個ゲットして更に増やそうと画策中ですな。
現在で3万程だからカンスト辛いかな~
スタートしたときは戦力差辛いなーと感じていたけどそうでもないのは何故だろうな。
部隊の大きい駒が4-6で劣勢だったのにいい勝負。
Sランクのチームがでかいのか向こうにいないのか。
アクティブが戦力低い層なのかよくわかりませんな。
制圧戦のクラスである程度分けちゃって欲しいのが実情だけどその辺考慮してるんだろうか。
そんなこんなの疑問がわいてきます。
それにしても艦Pt少ないですな。
新造艦なんて夢のまた夢・・・ファルメル強化しちゃってますよ。
使いやすいからいつまでも使えそうな気もしますな。

あとは総力でEさんを2枚出せば今週は万々歳・・・出るか!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
