コンペイトウ到達。

しーま指令エレドア祭りレオパルドデルタ

4号機が倒せない!
そんな中任務はシーマ様を抜いてコンペイトウに到達しバニング大尉が・・・!
とりあえずデルタプラス重なったら使えるのかしら?
それよりも2カスでレオパルドつかった方がいいのか・・・?
あと潜入で溜まったエレドアさんを消化・・・LV10が遠い。
ミッションの進行も見ての通り。
中々遭遇増えないですな。
個人的にはシャイニングがほしいところ。
あとはプルキュベ2枚とズゴックE2枚どうしようかしら・・・w
黒ザクも2枚くらい倉庫の肥やし・・・w
重ねるべきか捨てるべきか。
悩みますな。

9/11

どうもどうもにゃすきーでございます。
今回はチムメン募集かかっているので告知をぽちっとな。
夢と現実の狭間 現在Aクラスに昇格しました。
チムメンの枠が諸々あって@4人ほど空いております。
制圧戦Aクラスやりたいよ!とか
上級者さんとか支援マスターさんとかいましたらどうぞチムマスのG88までメールしてくださいませ。
制圧戦毎週出れる人大歓迎でございます・q・ノ戦力は相談してみてくださいな。

9/11

アプデありましたな。
とりあえずノイエジール戦は3.5奥位でアンクシャ2機ゲト。
今回は大分緩かった。
運がよかったのかな?
逆に通常のほうは04が出ず。
こっちは渋かった・・・w

新エリアは現在ケリィさんの最終戦前です。
潜入は暗礁2が出たところかな。
03倒せない・・・w
とりあえず遠が戦える状態じゃないのでどうしようかとw
まぁどうにもなりませんな。

倉庫実装はとりあえずつっこんで30位スペース確保!
8減るだけで大分らくですな。
総力は四天王と最後はDGかな?
とりあえず来週課金かなー?とおもいつつ再来週の方が美味しいのかな?
ちょっと分からんので見通しつく人いたら教えてくださいませ。
ではでは!

9/9

アンクシャ2機目!
今回は超のSガシャの方が相性よさそうです。
任務は暗礁宙域のラス1まで進行中。
目下の悩みとしてはですね・・・カスPt強化する機体がない

Pt自体は81Pt溜まっちゃいました・・・w
とりあえず貯められる内に貯めて重ねられた時にがばっと強化することにしますw

9/7

とりあえず制圧戦無事1位通過できました!
最終戦が最下位のチームでした。
その前に2位だったところが負けて勝てば1位だったので安心していけましたね。
最終戦のスコアは300万程。

2位通過は先週の日曜日に激戦を繰り広げたチームだったので納得いきました。
逆にそこが3位のチームとあたってなかったら消化不良だっただろうなと考えると順当かな?と思います。
書ける事がこの程度しかない。
任務はようやく暗礁宙域にはいったところ。
まだまだ先は長い。

そろそろいいレアでておくれーーーー!

9/6

寒くなってきましたな。
風邪ひいて耳鼻科いくと治療されてカナリスッキリします。
耳喉鼻がひどいときは皆さん耳鼻科いきですよ!

ということで現状報告。
04が出ない!
これにつきますね。
足掛け150はやってるのに1機すら・・・w
変わりにちょこちょこ超をやったらアンクシャ1機ゲト。
それくらいしか書くことが無いという悲しみ。
しかし今日の制圧戦どうなるかな。
1位通過したいですわ。
そんなこんな日曜日。

9/3

う~む・・・ログインおちやら引き抜きやらでチムメンが26人に・・・
制圧戦頑張ってくれる人が一人抜けてしまって戦力もダウン。
頑張ってくれる人どこかにいないものかなぁ。
次回はAクラス復帰予定だけどもこのチームスペック的にはSいけてもおかしくないはず。
最低A常駐は出来そうなだけに出席率が辛い。
アクティブさんきてほしいな・q・

そして総力100に届こうというところ、カスPtが増えるのみ・・・
Gpも若干・・・w
GPはGPでもGP04でろよおおおおおおおおおお!!!
なんで1枚もでないの!
4枚はよ!
S機ほしいよw
いいお呪い知ってる人いたらおしえてくださいw

9/1

遂に倉庫実装きましたね。
早く使いたくて喉から指が見える人がいそうです。
メダルまだ足りないんですけどねw
そもわたしゃまだまだひよっこなわけでしてカスPTも機体コストも足らなければレベルもようやく110なのではよ回せといわれるだけのレベルw
イベントが待ち遠しいです。
3-8以上確立UPイベントはよこないかなー。
4-10とかほしいわ。
こないけどw
とりあえずシナリオは地上戦なのでLv1からBD1号機を育成中。
まぁすぐ宇宙いきですな。
あとは宇宙Sをそろえなければ・・・
やること多いなー
しかも宇宙デッキコスト3あまってるし・・・w
宇宙用機はよこーい。
次回の総力戦限定に宇宙Sと地上Sの8コスあたりいるといいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード