制圧戦勝利!

題名の通り!
今回は相手が6位くらいでスコア見る限りは格上相手でした。
とはいえ分からぬモノで複アカしてる人がいるんだと思いますが思った程ではなく。
消耗もしていたのかいつもやられる大どんでん返しはやられずに済み勝ちきることが出来ました。

1T目にフルパギガエリアがクリーンヒットという恐ろしい事になったのが勝因の一つかな。
いつもメインで攻撃に回ってる人が補助に回ったりでしたが面白い戦いでした。

こっちが消耗してる時は向こうも消耗してるからなんとかなるもんでもありますね。
そういう意味で層の厚さの重要さが改めて分かった一戦でした。

超+ACEガシャ今の所の戦果

EZ8ジオングシャイニングぐらんどアリオス
とりあえずスコアは14億にようやくいくかなというところ。
アリオスだけはACEですな。
あとは6倍機が出たので1戦10m位のスコア。
いいもの出るけどなかなか重ねるのが難しそうです。
最終的には20億は突破したいなぁ、
できれば30億までいきたいけど流石に無理か。
とりあえず貯めて回そう!
溜まるまでがんばりまーす!w

9/27

とりあえず制圧戦が夕べありまして現在2-3で負け越し中。
昨日は二人程欠員になってた+木曜の試合でLP・SP共にピンチ状態だったけど辛くも勝利。
A昇格組みなのかな?
ギリギリのところで勝てました。
あと1回復活こられたらわからなかった。
2-3なのでこのペースでいくと5-7とか6-6とかかな。
上手くいけば残留できるかも?レベルですな。
今日の制圧戦は勝ってほしい。

う~ん案の定

☆3以上確立UPCPきちゃいましたな。
何か新しいカードくるのだろうか。
とりあえずエース引くでしょうな。
スサノオ重なると強いんだけどどうかなー。
00もほしいけどとりあえず高コス機ほしいですな!
期待しておきますw

☆3が・・・

こんばんは、80機漸く終わったところでございます。
とりあえずタイトルの数量はといいますと・・・
ptいきのジムとゼクの2枚だけとハロ・・・w
1000枚以上ひいてもこれとはかなり絞られております。
6倍機あれば1400枚はいってるんでしょうが出なかったですしおすし。
木曜どうなるかなー。
そして私の戦力はあがるのだろうか・・・w
地上の攻撃力だけ15万位まであがりましたけども・・w
3倍機じゃなかなか14機のスコアまで届きませんな。
もうちょっと頑張らなきゃかな。

超がなかなか進みませんな。

マックスター
漸く50機撃破。
☆3の戦果は・・・ゼクアインしかでてないっていうw
今回は20~30億目指したいとおもっておるのですが3倍機しかおりませんw
地上の攻撃力が素で15万いくかどうかなのでまだまだですな。
前半は地上の攻撃上げに専念しようかとおもっております。
なんかしらいいもの出てくれると嬉しいんだけどもなぁ。
あと後半なにもないようならもう2回くらい回すかどうか。
その辺も推移次第かなぁ。
やはり6倍機ないとまだまだ3以上はマックス報酬にならないので戦力アップが急がれます。

ウルベってだれだっけ・・・?

次の超のπはウルベ君だそうですけども・・・誰だっけ?
負け癖ついたカ・マセイ・ヌさんとしか記憶がございません。
満を持して出て行ってキョウジに凹られシャッフルに凹られ・・・w
そんな典型的なカマセさんだっけ?
そういうキャラ・w・w

超の報酬どうなるかな~?
DGはでか過ぎるからマスターか?それともDGに瞬ころされたウルベ機?
とりあえず何に乗ってたか忘れましたw
それにしても今回本当に超の予想がつかないので困りました。
そういえば超の期間どうなるんでしょうね。
恐らくウルベは前哨でキョウジかレイン登場DGがラストなんだろうと思うんですけどもね。
ウォンとかありえねーし東方先生のマスター・・・?
なんかサイズ感が違うのですよね。
再来週どうなるか気になります。
ついでにガシャイベするんじゃないかなって思ってるので・・・w
確立アップきたらひきたいなぁ。
まぁ後だしだろうから悲しみを背負いそうです。

ガトーさん・・・

とりあえず勝てずに連敗・・・w
リペア3万がなくなった!
どうしよう・・・w勝つのつらいぞw
せめてあと1-2マンあればいけるのになぁ無念。

おまえはどっちの味方なんだい!!!

シーマFIN4号機ステイメン
こんばんはーってことでシーマ様撃破。
04より楽でした。
04は僚機に3-10νと3-9リガズィを借りて SP30-60とリペア30000でなんとか撃破。
シーマ様はりぺア6000でいけたけど30000だったら余裕だったかな。
最後は1機残ってなんとかってかんじでしたな。
まぁ後列の支援機にギガショクリティカルきて1発退場は笑えましたw
被ダメは20万オーバーw
ガシャは03倒すまで我慢します。
あとはレア報告かなー。
ズサンが2・・・ptいき
曼荼羅!ステイメン!エクシア!ネロス()
後ろの2機はどうしようかちと考えております。
正直ネロスは重なると思わないのでそのままウォルター狙おうかな。
どっちみち来ない気もするけどw
とりあえず頭に置くユニット作りたいな。
フルカスで3-9以上。
本当はスサノオ重ねたいけど・・・w
とりあえずは中かなー。
近・遠もカスタムするまでのつなぎつくらなきゃだ・・・
先は長い。
ノイエと03倒せるんだろうか;;・w・

ミケロ君からおわりましたん。

ということで一日経って何か変わったかといえばプルキュベとバイアランとジム処分しましたっと。
あと総力の方でBP枠合わせてミケロ君を30機撃墜。
どうやら今回は30*4の120機で指令が終わりみたいです。
100だったら正直無理ゲーですしねw
丁度いい感じですね!
あとは丁度良く☆3重なればなぁ。
とりあえず現在はBP貯めて超に備えております。
超はかなりBP食いそうだなぁ。
ハロ祭りがんばるぞー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード