

うん、マッチングどうしようもない!w

艦隊艦隊2
はい、お久しぶりの更新になります。
ちょっとゴタゴタしておりまして更新滞っておりました。
そんな中艦隊戦でしたが・・・
これはひどいw
拠点3・4回落されました。
詳細はSSみてもらえばわかると思いますが、SなしAがうちのもう1チーム。
B1が2~3チームと後は…残りかす。
正直B2のチームは参加できないようにしてほしい。
役に立たないしその分戦力減るしで実際稼働してないチームもあるのではじいて欲しいものです。
チームわかれてもいいからSはS AはA B1はB1でマッチングしてほしいものです。
真面目に今回はひどすぎたw
恐らく3枚目もらえないからなぁ。
どうにかしてほしい。

こんなのはじめて・・・

ぺいるライダー
ペイルライダー4枚目きたよー!
夕べ寝る前にぼこぼこやってたら何とか最後の1枚でました!
出たのはいいけどどう活用しよう・・・w
やっぱり安定の機動機にするべきかな??
皆さんどうでしょう?

使い道・・・あるの?

デルタ
そんな疑問を感じてしまった機体がこれ。
110%の98%の3-8A機。
デルタプラス君ですね。
3枚あるんだけども使い道あるんだろうかと悩んでおります。
だって弱いし・・・w
機動が若干高いけどS機と比べると全然低いしね。
みなさんどうしてます・・・?

強化したい、倍機でない、だめだこりゃ。

っていうのが現在の思考パターンですな。
3-9も3枚重ならないと中々辛いものですからねぇ。
ジオングも強化したいけどエイムフル付いてないと命中が・・・
せめてスコープを・・・w
ラビットじゃだめええええええ!!!

総限定が現在+1で@2枚。
これ狙うべきかガシャ回すべきか・・・
まぁ回しても倍機でないんですけどね。
3倍機でも出ればLV1とかならいけるんだけどなぁ。
倍機なかったら2枚のSガシャが限度っていう・・・それなら総狩った方がいいよねってなるんですよね。
困ったものです。
もうちょい倍機の確立あげれええええええ!!!

完敗

今夜の制圧戦は完敗でした。
機動の差がでかかった!
何も出来ない内に堕ちたりがおおくてぼろ負けでしたね。
とはいえS機も高コスもないから辛いところ。
どうしたものかなぁ。

総力は100手前までいきました。
限定1機でてるんだけどどうしようかと悩み中。
超やった方がいいのかなぁとおもいつつ限定出る気がしない。
課金しないとどうしようもないですからねぇ。
日付変わって1回ひいてみて決めようかな。
ジオングとEZ8がほしいw
限定もいいのだけど重なる気が・・・

とりあえずプラチナは全部☆2でしたOrz
πイベとはなんだったのか。

πイベなにかなー

151008
明日からπいべですね。
PPは2万程度。
Pチケは見ての通り+40枚くらいかな?
3-10ほしいなぁ。
シリーズなにかなー。
使いやすいのほしいぞーw

悔しい悔しい悔しい!

昨日の制圧戦はとても悔しかった!
3人SPLPフル二人LP10一人無人で50万のスコア差。
向こうは恐らくSPLPフルで6人。
力的には勝てるはずの相手だった><
層の薄さで負けてしまうという悔しさ。
28人いて制圧戦に出るのが12人位しかいない。
これはどう変えていけばいいのだろう。
それともどうにもならないから移るしかないのだろうか。
その辺はマスター次第なのかな。
いい人いるから離れたくないのにこういう風になるのは非常に悲しいことだ。
なんとかなってほしいな。

そういえば扱いどうなるのだろう。

何の話かというと4-7地形S機ですね。
カスタム出来る見込みないんだけど使いようあるのかなー?
まぁドズルドムなわけですけども。
攻撃と命中UPに125の武器性能なんで悪くはないんだけども2-8πしかいないからどうしたものか。
重なるまで蔵入りのがいいのかなー?
中々判断がつきませぬ。

20151001
接戦をものにして4勝目!
ということで本日の制圧戦は勝点一緒でスコア差で2位↑のところでした。
結果はよかったのだけども内容的に空振りで自分にブーストという悲しみを2回も背負ってしまった上にメガショもガードされるという3T無駄にした感のある反省多き回でした。
やっぱり機動は大事ですな。
フルパメガショを1発ぶち込めたら沈むのでフルブアタックに耐えるHPも大事ではありますが、やはりフルパ合戦勝てるのが一番だなぁ。
1~4T目まで勝っていて2機残りのところにフルパとかもらってあれよあれよという間に40万負けになった5T目。
6T目にフルパ二人の決死隊のガードされづらくて機動高い方のチムメンにアタブかけてあたりました。
外してたら負けだったのでS昇格は来年にできればいいくらいのレベルなのだなーと再確認。
フルパ1発40万ってやっぱりでかいですね。
機体更新できたらぶちこみたいけども・・・とりあえず防御あげておきますwww
地上戦になると今度違う意味で怖いからそこも強化しておこっと。
丁度アンクシャ揃ったしw
スレイブレイスも機動振って用意しとこっと。

SP31+50 LP50だともう1戦いけるんだろうか・・・辛いよね・・・w

2W超総力戦結果

アンクシャフルカス+1
ドラッツェ1機
ジオング1機
クーロン1機
Ez8 1機
パオング1機
FAZZ1機
グランドG1機
スコアは結局21億くらいでしたね。
とりあえずフルカスすること無さそうなグランドさんどうしよう・・・w
戦力微妙だしptに還元してしまおうかな。
パオングも微妙だけどもいつまでもあるからどうしよ。
あとアンクシャフルカス2機目にトライするかも迷いますね。
クーロン Ez8辺りはフルカスできればーってもっていよっと。
そんな感じでハロ祭りな2Wでした。
もうちょっといいもの欲しかったなぁ。
まぁ出ないのが私クォリティだからしょうがないか。
とりあえずFAZZは見た目枠で保持!
ウェポンフルアシだからGBにでもまわそうかな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
