3/31チーム移籍と制圧戦と総力戦

ということで題名の通り移籍しました!

夢と現実のはざまチームからお前もガンダム?チームに移籍させてもらいました。

先週は総力戦の週間だったのでトレーズ様とどんぱちどんぱち・・・

170いかないくらいで終了。

そのうち50くらいは昨日今日で・・・w

5位は出勤中にポチポチ。

もっと早くしたらよかったよw

出たのは金ジム2 ドラ アンク FAZZ F91 トル2が1機

フルカスなんもふえんかったよ!

そして本日移籍後の初戦を向え・・・

結果は見ての通り

331.png


完全勝利!!

言うても私はアタブしてただけのお気軽マンでしたけどもw

前チームからのメンバーのファルさんと声かけられてるところいこってなったら意思疎通ミスしちゃって迷惑かけちゃったのはこれからの働きで返さねば・・・!

ただいるだけ。

制圧戦もでず、チャットもせず、総力戦でサポ機も出さない。
そんな人に価値はあるのだろうか。
自分らの頑張りを横にただ恩恵を受けるだけの人。
戦力高かろうと低かろうと意味無いよね。
正直いなくて人数少なくても回るから。
そういう人はどうしたもんかしらね。

とても久しぶりに更新

本日ホワイトデー!
しかしお返しする相手いないっていうね。
忘れ去られている程度に久しぶりのにゃすきーですこんばんは。

色々ブログを放置していたのですが気が向いたのでまた書こうかなと思って書き出しました。
戦力は少しだけ上がったかな?
なかなか思うようにいかないもので現在B1クラス2位に甘んじております。
次回はAクラス復帰できるはずだけどもどかしい。
チームもあんまり活気ないかなー。
参加高い人少ない感じ。
人数あわせ的にチームにいて制圧戦でない人とかもいるのでなんだかなーとは思います。
とはいえ土曜の天王山見事に忘れて参加しそびれたんですけどね。
あれは痛い・・・

とりあえず経験値イベということでハロを稼いでおります。
出来るだけ今のうちにレベル上げておかないと・・・
プラチケは今の倍機のπ3-8の人でたけど☆3機がないんご・・・
スキルどうしようか悩み中。
いいことなんだけど若干残念なところも・・・w
☆2でいいからレーン君がほしいよおおおおおお!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード