44枚という結果

ばなーじ
ということでこんにちは。
先週の総力はジオング以外はぼろっぼろでした。
今回はUC回ということでさくっと超を撃破できたのでバナージ君をぺたり。
そして題名の意味ですが、これなにかといいますとメダルの回収数。
1週間の任務報酬だけでこれだけいきました!
+制圧戦は70枚だったかな。
とりあえずやり方わかってまじめにいけば月2ハロ回収できるっていうことですね。
回収してもカスP足らなくて涙目ですけどw
仕様変更しないといけない機体が多いのでぼちぼちと掘らないといけないなーって思ってます。

6倍機ほしかったから9k回したら出たのが・・・地上ジェスタと11νガンダム。
ジェスタは実用でνはコレクションか・・・順番の列ながいよーーーー!

きたああああああああああああああああああああ!!りぼおおおおおおん!

きたよきたきたきちゃったよ!

何がきたかっていうとこいつ!!

りぼーん

ふらーっと引いたらきちゃいました!
いうても今週も諭吉投入してごみも引いてるんですけどねw

早速スーパーカスタムパーツをつけて実戦に投入する準備を始めております。

かなりいいバランスの機体なので制圧戦とGBはこいつになるかな?

とりあえず紫☆7ぱーつの強化が大変そうだけど・・・w

出来る範囲でがんばっていこっと!

ついでにリアルネタを一つ突っ込んでいこう。

今日気が向いたので湯治に車で5分のところにいきました。

効果てきめんっぷりに驚いたのよね。

私は足の指の神経がいかれてるところありまして、感覚がちょっとない所あるんですけどもそこがですね。

痒くなった!

つまり神経が回復しているんですよ。

1回620円

1時間気がついたら過ぎています。

週1でいこうかしら。

そんなリアル事情を含めてお送りしましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード