4周年イベだそうですよ!

お久しぶりですこんばんは。

だらだらーっとのんびり続けていますw

サンダーボルトコラボはさんざんな結果でした。

限定0枚。
ピンドラが2・3枚。
エグザス1枚。
アンクシャ1枚。
合計スコアは17億くらいだっけな。
前後半合わせて。
因みに倍機はからっきし。
3-8以上もエースから出ず。
げきげきげき渋でしたw

まぁぼちぼち続けていたのでリボーンがようやくレベルカンスト!
あとは紫パーツ…パーツ辛いよ・・・;;

チームは制圧戦Sクラス昇格いたしましたー!

しかし猫さんが、猫さんがあああああ;;

何故いかれてしまったのか・・・

仕事忙しいのでなかなかハロー返しができない日々。

もうちょっと仕事薄くしてほしい・・・今週は休日ありません。

まぁそんななかでもボチボチ続けていこうと思います。

とりあえず目標はサキガケを@2枚(アシストパーツ持ってるやつ

それとアシストピンドラの強化とか☆4のパーツ強化。

ちゃんとできるかなー・・・まぁなにより地上戦力の拡充が先ですな。

ハロ引きまくらないと・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード