バンナムってほんまさいってーやわ

 220位回してまともなものが2枚ってなんなのか。

 6倍機ですら3枚とか舐めてるにもほどあるやろ。

 CP期間にそれとかマジで死んで?

 ふざけたお返しにはささやかですがネガキャンさせてもらいますわ。

 マジでお詫びよこせレベル。

 死ねよ糞が

やりました!

Sクラス優勝確定!

ついにいきました!

そこそこの戦力の我がチームですが並居る強豪を抑えついにSクラス優勝です!

途中巧くしてやられたりもしましたがついに念願適った感じ!

戦力的には中位でおかしくないだけに素晴らしい成果だと思います。

これもひとえに上から下までの総合力で成し遂げたことだと思います!

次戦は消化試合にはなりますがただ消化することなく次につながる消化試合になってくれたらなーって思います。

ご祝儀ガチャ1回ひくしかないな!

制圧戦もあと2節

さてさてあと2節で宇宙戦がおわりますね。

現在S1位勝ち点2差ですがスコアは下回っております。

未だ予断を許さぬところ。

昨日のお相手は277さんだったっけな。

チャットで行動の指針が出たときに出てきた言葉・・・
   某業

これが実は鍵となりました・・・その言葉はとしかずさんが使ったのですが結果・・・

フルパだろうと通常だろうと避けまくって何が何だかなうちに畳み込んでしまいました。

恐るべし某業

私も覚えたいです(´・ω・`)

寒い日がつづきますな。

さてこんばんは。
制圧戦2週目終了しまして今回はスコア差で2位。
ホワイトユニコにはしてやられましたな。
是非再戦して雪辱したいものです。

そしてガシャ2倍イベが終わろうとしているけども収穫・・・どこいった!
3-9Sや★4機がなんにも出ないのでハロでの戦力強化とπ側の強化だけにおわりましたな。
あとはMrボールかw

πは3-9が1枚先週出たくらいかな。
しかしロウ君とは・・・ギガインパクト持たせる以外の選択肢がないじゃんw
適πきてくれると嬉しいけどこればかりはなかなかいきませんな。
適πは2-9くらいしかないのが悲しいところです。

そして一番は冬真っ盛りなのに独り身の自分が一番悲しいです。

総力戦アルト相手だけどやっぱりナタクなのかなー。
WGほしいっす。
ウーフェイ君もってないし・・・w

そしてチケガシャとはなんぞや。

あんまり期待できないよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード