fc2ブログ

395万対474万

これは何かっていうと今日のスコアですよ!
いい戦いでした!
防御が結構効いてた感じがします。
相手のミスマッチもあってハラハラしながらもいい戦いできました。
今日はこっちのペースで進んだけども次はどうなるか。

明日は明日の風が吹く

油断は禁物ですね。

なにはともあれ今日は総合力の勝利だったと思います。
最終Tまで逆転の目があったので本当に怖い戦いでした。
今日は出し切ったと思います!
スポンサーサイト



気が付いたら10000超えて11000!

ふと気になってアクセスカウンターみたら10000アクセス超えてたよ!
びっくりしたwww

そして今日はジャガランディ隊との闘い。
日曜なので完全に残ってる力ふり絞ります。

勝てたらいいな(´・ω・`)

相手が折れた(´・ω・`)

今日のお相手は特殊なんたらなんたら部隊。
結論から言うと相手が試合投げた(´・ω・`)

結果550万くらいかな?
二人位気を吐いてたけどどうにもならんよね。

明日は上位と当たるといいなぁ(日程的に

悔しさを踏み越えて

リベンジされちゃいました。
木曜の相手は勝利の栄光を君にチーム。
ここのチームはアウドムラ相手に勝利をとっているので前々から注意だねって言ってたところですね。
以前戦って勝利をとった相手ではあるもののそこから5か月経ってどうなるかって話でした。

6-6のメンバー同士の戦いでは見てわかるように非常にやらしい戦い方をしてきます。
特に相手の近が大暴れしていましたね。
私も行動を大分無駄にさせられました。
特にユニコはえげつない相手だった。

とはいえ6T終わったところでの結果は20万近くこっちがスコアを取っていたので辛勝できたかなと思った最後の援護射撃。
ドンドンドン 自軍のスコア18万
ドンドンドン! 相手のスコア36万



8000の差で最終的に負けました( ^ω^)・・・
非常に悔しい負けでしたが最後にログを見直してみて納得。


17-0
これなんの数字かさっと見てわかる人いるかな?

1戦通した遠隔攻撃の数なんです。
回避やクリティカルもありましたがそれはどっちにも言える事。
行動潰れたり潰されたり。
それの結果の果てに勝負を分けたのがメインになる事のないメンバーの差だった。
チーム全体を通した一部の人だけではない一部の人にまで渡るやる気の差。
強敵と認識しているところにここで負けてしまった。
これはある意味足元を掬われたというかなんというか。

非常に悔しいながらも意義深い一戦であったことが後になって明らかになりました。

表に出ない人も輝く道があるので頑張れば勝敗にかかわる事が出来る。

それが今回の答えでした。

今日の制圧戦

 なんかよくわからんうちに圧勝!

 ハイスコア更新ですw

 それもいいけど今日は撃墜されずに済みました!

 流石特務機は違うね!

 まぁ相手から空気扱いされてたのはありますけどもwww

 ジャガランディとかアウドムラ相手にすると落とされそうだな(´・ω・`)

 この山での一番強いチームがどこかっていうとジャガランディなんじゃないかって思いながら勝利の~も強そう。

 3連戦とか悪夢過ぎるから絶対やだなぁ(´・ω・`)

艦隊戦りざると

続きを読む

艦隊戦ですなぁ(´・ω・`)

皆さまこんばんはのずぼらを代表するようなにゃすでごんす(´・ω・`)

今週はGBと艦隊戦ですなぁ。

艦隊戦は今現在すでに超π終わったのであとはNPCとACEバッヂの回収ですなぁ。

なんか今回は完全に優勢なマップだったのですでにのんびりモードです。

一応談合呼びかけてたみたいだけど相手さんが蹴っ飛ばしたようで、ようわからんもんですなぁ。

GBは戦力そろってないからあんまり好きじゃないんで大したスコアいってません(´・ω・`)

しかしチムメンさんは20万超えそうな勢いで皆さん頑張っておられます(´・ω・`)

もうちょっと気持ちよく勝てるデッキになればいんだけどもパーツがなかなか揃わんのとπがでませぬ。

少しそっち方面も集めて行かないとだなぁ。

構成どうするか悩みます(´・ω・`)

どうやら私は広報課長の模様です(´・ω・`)

 ということでなんのこっちゃって話題ですがチーム内でのお話(´・ω・`)

 チーム紹介みると私は広報課長になっておりました・q・

 いうても広報とかすることなにかあったっけっていうれべrrr

 今日もポチポチHIνをたたく日々ですな。

 とりあえず半年位は課金はおやすみしたいところ。

 SPガシャとEP位にしておこう。

 年末キャンペーンみたいなのきたら再開しよっと。

 今回は傷がデカすぎた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード