制圧戦1週目終了

現在1位・・・しかし宿敵がいるこのブロック。

いつ当たるのか

今回の強敵は277隊と勝利の栄光を君に。

前節2連敗している勝利の栄光チーム

今節は負けたくない。

当たる時は後を考えずフルメンバーで行くべきか・・・

ACEクラス無しで他のチームと戦って勝ちきれるか。

周りのメンバーの強化が重要になってきます。

それにしても今回は前回よりも戦力的な圧迫感が少ないけど相手が相手なだけに神経戦になりそう。

そんな予感がします。

1月後Gガチャ3回ひきたいな('ω')

ビックリ

制圧戦はフルパ3発外して負けちゃいましたね。
まぁ負ける時はこんなもんだからしょうがない。

それよりも今回の総力戦で稀に見る珍事が発生したのでそれについてお話しましょう。
まぁなんていうよりも見てもらった方が早いかw

というわけで下の画像を見てもらいましょう。

びっくり

色々と突っ込みどころしかない!w

なんていうかもうね・・・これは本当に稀にしか見ませんので笑い話にしてしまいましょうw

なんでこうなったかはお察しくださいw

スッカスカですな!

何がって私の頭の中身もそうなんですが今日の制圧戦の感想。

お互い当たらない。

当たらない・・・あたら・・・

フルパ外れたりビアスが前後列外れたりと本当にスッカスカした一戦でした。

相手には戦力4位のおっそろしい人いましたけどもなんとかなっちゃうのが団体戦の怖い処。

とりあえずこれでこのブロックは8勝が3チームに6勝でスコアやばいところが付いてきてます。

うちらはスコア差で3位( ^ω^)・・・

優勝したいけど道遠いいいいいいいいいい

何はともあれ勝利を喜びます!

そしてK●●さんデヴューおめでとう!!

なんのデヴューかは書きませんけどw

薄氷の勝利

 ひっさびさに指示出ししたのだけれども裏目に出るや出る。

 幸運にもフルパがクリティカルになったりフルパ避けられたから勝てたけど下手すると負けてた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 というか復帰で打ち込みに入ったところを落とされるのは困った本当に。

 上段に近2枚いてアタブフルパで2枚抜き狙ったら落とされるとかなんなのよおおおおおおおおお!!!

 危うく負けるところだった。

 まぁでも 勝ちは勝ちだ!

 防御が効果的に決まってよかった。ホッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード