スポンサーサイト


4周年イベだそうですよ!

お久しぶりですこんばんは。

だらだらーっとのんびり続けていますw

サンダーボルトコラボはさんざんな結果でした。

限定0枚。
ピンドラが2・3枚。
エグザス1枚。
アンクシャ1枚。
合計スコアは17億くらいだっけな。
前後半合わせて。
因みに倍機はからっきし。
3-8以上もエースから出ず。
げきげきげき渋でしたw

まぁぼちぼち続けていたのでリボーンがようやくレベルカンスト!
あとは紫パーツ…パーツ辛いよ・・・;;

チームは制圧戦Sクラス昇格いたしましたー!

しかし猫さんが、猫さんがあああああ;;

何故いかれてしまったのか・・・

仕事忙しいのでなかなかハロー返しができない日々。

もうちょっと仕事薄くしてほしい・・・今週は休日ありません。

まぁそんななかでもボチボチ続けていこうと思います。

とりあえず目標はサキガケを@2枚(アシストパーツ持ってるやつ

それとアシストピンドラの強化とか☆4のパーツ強化。

ちゃんとできるかなー・・・まぁなにより地上戦力の拡充が先ですな。

ハロ引きまくらないと・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アシストピンドラって何に使うのでしょうか?使い所を教えて頂けると有りがたいです~

Re: No title

どうも米ありでーす。
正直武器性能的にも微妙なのは承知なんですけどね。
艦隊戦でチャージ持ってるやつのっけようかなと。
カスタムで攻撃力増し増しするのとAA機でいいのあんまりないので言ってみれば間に合わせみたいなものですな。
普段はデッキ要員なのでそれ以上のものがきたら表にはでませんな。
アシストアシストでいけば悪くない火力に・・・はならないかもしれないけど言ってみれば第2部隊の補欠的な何かですな。
他が充実するのが先かこっちを使うようになるのが先か・・・まぁそれ以上の価値はみておりませんw

No title

お返事ありがとうございますm(__)m
補欠的な使い方なんですねw
納得しました~艦隊戦なら宇宙Sの効果&アシスト納得です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
