久しぶりの更新:超熱い戦いでした!

何がって言えば制圧戦Sクラスのうちのブロックの1・2位の戦い!
相手はアリスJAPANチームでした。

正直勝てる理由はないほどの戦力差です・・;
50万越えいっぱいってなんなんでしょうね!怖いわw

そんな中での戦いでしたが相手のフルブからの先制攻撃から始まりました。
うちは後手で1機落とされつつなんとか攻撃するもある程度回避されてましたがこっちも回避できてたので初手はリード。

2T目も先制されはしましたが、こちらのフルパがさく裂してリードが広がり、3T目はあちらのFPが来ましたが回避!
4T目はこちらのフルパがさく裂してじわじわと広がります。
5T目は流石に向こうが反撃してきまして戦艦だされちゃいましたがここでスコア差が100万少々。
こうなれば6T目は決まりますね。
LP残った3人が防御を固めて後列に一人復帰が攻撃です。
防御でしっかり軽減できたので見事勝利!

総評としてはこちらは大体かみあって向こうは完全に嚙み合わない状態に陥ったのが勝因ですね。
両方かみあうとかなり苦しい戦いになったんじゃないかなと思います。
前衛・後衛の妙で向こうはかみ合わなかったかなと思います。

とにかく勝ててよかった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

新戦極式流三十隊士団っていうどこから来たの!?っていう名前ですよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード