寒い日がつづきますな。

さてこんばんは。
制圧戦2週目終了しまして今回はスコア差で2位。
ホワイトユニコにはしてやられましたな。
是非再戦して雪辱したいものです。

そしてガシャ2倍イベが終わろうとしているけども収穫・・・どこいった!
3-9Sや★4機がなんにも出ないのでハロでの戦力強化とπ側の強化だけにおわりましたな。
あとはMrボールかw

πは3-9が1枚先週出たくらいかな。
しかしロウ君とは・・・ギガインパクト持たせる以外の選択肢がないじゃんw
適πきてくれると嬉しいけどこればかりはなかなかいきませんな。
適πは2-9くらいしかないのが悲しいところです。

そして一番は冬真っ盛りなのに独り身の自分が一番悲しいです。

総力戦アルト相手だけどやっぱりナタクなのかなー。
WGほしいっす。
ウーフェイ君もってないし・・・w

そしてチケガシャとはなんぞや。

あんまり期待できないよw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

制圧 今節も上位に食い込みたいですねw しぶとくポチポチがんばりましょうw

Re: お疲れ様

>のもさん
おほー!(´・ω・`)のもさんや!
がんばろー!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード