やりました!

Sクラス優勝確定!

ついにいきました!

そこそこの戦力の我がチームですが並居る強豪を抑えついにSクラス優勝です!

途中巧くしてやられたりもしましたがついに念願適った感じ!

戦力的には中位でおかしくないだけに素晴らしい成果だと思います。

これもひとえに上から下までの総合力で成し遂げたことだと思います!

次戦は消化試合にはなりますがただ消化することなく次につながる消化試合になってくれたらなーって思います。

ご祝儀ガチャ1回ひくしかないな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでしたw

今年1年お疲れさまでした^^
来年もがんばりましょうね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード