

艦隊戦ですなぁ(´・ω・`)

皆さまこんばんはのずぼらを代表するようなにゃすでごんす(´・ω・`)

今週はGBと艦隊戦ですなぁ。

艦隊戦は今現在すでに超π終わったのであとはNPCとACEバッヂの回収ですなぁ。

なんか今回は完全に優勢なマップだったのですでにのんびりモードです。

一応談合呼びかけてたみたいだけど相手さんが蹴っ飛ばしたようで、ようわからんもんですなぁ。

GBは戦力そろってないからあんまり好きじゃないんで大したスコアいってません(´・ω・`)

しかしチムメンさんは20万超えそうな勢いで皆さん頑張っておられます(´・ω・`)

もうちょっと気持ちよく勝てるデッキになればいんだけどもパーツがなかなか揃わんのとπがでませぬ。

少しそっち方面も集めて行かないとだなぁ。

構成どうするか悩みます(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
