艦隊戦りざると

りざると

題名合わせてみての通りですね(´・ω・`)

途中圧勝し過ぎてのんびりし出しましたしこんなもんですな。

あとはNPC7機撃墜だけど…流石に無理ですなぁ。

木馬まで@3万ちょい程。

道は遠いですなぁ。

今日から制圧戦ですが快勝でした。

その一言で終わってしまう位快勝ですた。

同組のアウドムラチームが勝利の栄光を君にチームに負けててびっくりな反面あのスコアならノーガード殴り合いで幸運値での勝利かなと推測しております。

ジャガランディ隊のスコアは不気味だけどここがアウドムラに勝ったわけじゃなくてほっとしております。

週末も楽しく勝てたらいいな。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード