スポンサーサイト


6/10 総力戦結果

スコア610ジムゼク

ということでギリギリまで粘った結果7億5000万。
超総力戦の結果でした。
☆3はハロとジムとゼクのみ。
超しょっぱい!
報酬はしっかりいただきました。

メンテ明けからシャアゲル総力戦で倍プレでしょうかね。
とりあえずGPとカスタムとマツザク欲しい。
地上用のユニも欲しい。
なかなかに欲しい物目白押し。
超のほうも2倍なら3カス期待できるのでなんとか狙いたいところ。
課金するしかないなぁ。

とりあえずEXPイベが着て欲しい。
ハロが18ページ溜まっております。
そろそろ消化したいw
以上本日のメンテ入りの状況でした。

総力は地上がようやく26万かなーもう少し!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして^^
始めたばかりのようで。頑張ってね!
とりあえず、毎度倍機をGETしているようですので
将来性アリ!と結構↑のチームなんかも受け入れてくれると思いますよ。
さすれば それだけ頑張っておられるようなので、もっと楽に総力、OC、GBの報酬はいただけるかと。
ハロ友などを増やして自分に合ったチームを探してみるのもまた一興かもね~^^

Re: No title

米ありです。
現状チームの人達に不満ないですので大丈夫でっす。
むしろ自分の現戦力でいえば24人中23人が格上ですしOC.GBC共に上に人がいますからね。
総力戦のときも倍機なかったら支援機いっぱい出してもらってるので6倍機の力は出せてます。
6倍機つかっても7個がいいところなのは自分の戦力が弱いせいなのでこればかりはどうしようもないですw
B1勝ち抜けは確定しているといってもいいので、1位で勝ち抜いてAクラスも勝利できるようにしていきたいと思ってます。
Sはいけるのかどうかわからないですけども地道に仲良くやっていきたいです。
ハロ友増やすのはシステムがもうちょっとやりやすくなってからで・・・w
3周年イベントで飛躍したいものです。

No title

あら、そうでしたか^^;
余計な事を書いてしまいスミマセンでした。
今節B1勝ち抜け次回からAですか^^
おそらくデッキ機動750前後の戦いになると思いますので、機動上げ頑張ってくださいね!

Re: No title

いえいえ、アドバイスありがとうございます^^
750とは大変な機動力ですね:^^
カスタム機ばかりにしないと辛い・・・次回の制圧には間に合わない気がします・・・
AでこれだとSだと800オーバーばかりになりそうな気がしました。
連邦のモビルスーツは化け物か!
赤い・・・彗星だと!?
お目汚ししつれいしました・w・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
