スポンサーサイト


6/12

メンテ明けて一日が立ちましたがみなさんいかがでしょうか?
ということで方針を明確にしておきます。

とりあえず総力戦は前半は遭遇と11-15だけで30が出だしたらそっちにかかろうかと思います。
それあまでBCでPPとプラチケ稼ぎですね。
どうしてもマツザクをフルカスしたいのです。
WGはいいからマツザクとドラッツェ強化が目標ですね。
あとはカスタムポイントと地上戦力を少々。
とりあえずL11までシャアゲル突破したのですがなかなか出ない。
渋すぎる!
もうちょっと出して運営さん!

今回の周年イベはガンダムフルカスが確定で手に入るんじゃないかと思ってます。
ハロが100%なんじゃないかな・・・10%だと悲しすぎる。
もし100%だったら塩漬けも減りそうですねw

超総力戦がどうなるか、もしかしたらゲルググじゃなくエルメスかジオングの可能性もありますね。
はたまたソーラーレイとか?さすがにないか。
とりあえずシャアが総力戦に出張っているのでゲルじゃないんじゃないかとおもってますw

そんな6月12日の朝でした。

再就職の面接日きまったおー7月7日の七夕だー!
それまでにしっぽりできる日あったらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
