

6/14の現状

こんにちは!
シャアゲル始まって数日です。
現在ガンバトは負けるばかりの状況なので任務に任せてますw
シャアゲルメインになり70機くらいですかね。
なんと今回は200機討伐しないといけないそうでかなり忙しい。
BPぽりぽりしないとやってられませんね。
現状☆3はネモⅢとマツザク1機。
LV30がぼこぼこいるので今のうちにガツガツ稼がないと今回でマツザクが消えることに!
消してなるものかああああああああああああああ!!!
フルカス2機に出来たらうれしいな。
難しいのはわかってますw
プラチケが125枚。
イベントのときに200枚くらい欲しいところです。
PPは2万程。
とりあえず機体の強化が最優先です。
πイベ何になるでしょうね。
ファーストじゃないかなって思ってますけど隠しだまもありそうな予感。
気になるところです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
