

6/16 祝制圧戦B1クラス1位通過

6月制圧戦結果

はい、題名の通り1位通過できました!
チームの皆さん強いおかげですね!
最後は直接対決できずに40万差の決着
正直な話チム茶に書いたけど
 運営空気よめ!
これに尽きますね。
グラナダ軍さんもちょっともやっとしてるだろうなと思います。
正直最終戦で天王山してくれたら神だったのに残念!

とまぁ残念運営さんの話はこれくらいです。
とりあえずSEED第2部完了+メダルでユニ75まで増加。
チケットは現在169枚。
ゲル討伐は130程まで到達。
PPもらえてうれしい!
この後はカスハロを総力用にほしいので木曜までは引かずに塩漬けでしょうかね。
200目指します。
総力は6倍出して2カスの攻撃・クリティカル上げてコンスタントにいい数値だしたいですな。
セッちゃんのスキル強化せねば・・・メガインとリーサル。
アタドラはチムの人の支援に任せよう。

大丈夫5万PP+200枚あればいけるさ・・・いけるさ・・・・・

☆3はオクトエイブ追加・・・餌確定(

そんな本日でございました。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
