スポンサーサイト


3周年の楽しい楽しい11連ガチャ~(白目)

11連11の211の3114.png116.png
はい、この2倍引きました。
結果3倍機1機のみ。
ゴミが一杯うれしいな~(白目)
スサノオマクグフ嬉しいな~(ひゃっほい)
良くも悪くもガチャガチャでしたw
人によっては倍機より嬉しいんじゃないかなって思います。
でもね・・・6倍機の確立が5コスより低いんです。
せめて端数分を倍機に振り分けて欲しい。
そして保障を入れておいて欲しい。
そんなガチャガチャでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スサノオ良いですね~。
微課金ですが、☆4はまだ2枚、☆3-10以上は1度も当たったことが無いので裏山です(^_^)
倍機だけ単独売りしてくれないですかね~。

Re: No title

米ありがとうございます。
★4は1枚ありますけどなかなか出ませんよね。
倍機単騎売り欲しいですけどたぶん出すことはないんでしょうね。
あっちも商売ですから。
ただもうちょっと楽に出てほしいです。
ほんと100枚以上ひいて0枚は悲しいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
