

6/20ガンダム! そして満員御礼

ガンダム
ということでログインボーナスのガンダム君をぺたり。
正直微妙なので餌になりそうですな。
そしてチームのメンバー満員につき募集一旦〆
そのうちシステム落ちしたら空きがでますのう。
超の報酬は3.4ハロがぽこぽことGP02が2機にシャアゲルが1機。
シャア機は地形Sのほうがいいのですが3カス出切ればガンバトも見えてきますな。
GP02も同様。
あれ?ログボの02と一緒なのかな?一緒なら@1枚でカスタムはいけそうですな。
そしてスサノオが51まで育ちました。
@20があがらない、どうしたものか。

コメント

非公開コメント

お疲れ様です(*^^*)
GP02は同一カードかカスハロ以外はカスタム出来ないですねw
なのでログボサイサリスではカスタム出来ませんな。
同名カード・同コストでもカスタム出来れば、あぁ、運営も親切だなぁ・なんて思うんだけどね(^^;

Re: タイトルなし

こめありです。
やっぱり微妙に違うカードなんですね。
同属性同コストならできるようにしてほしいですよね。
それか2ハロで5%とか・・・ログボのカードは全て肥やしになる定めにしか思えませんw
もうちょっと融通きかせてほしいものですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
