

6/21本日状況

ということで本日も戦況報告。
スコアは現在5億突破。
ハロ以外の3以上は出ておりません。
スサノオさんは現在58レベルで絶賛戦力強化中。
ほとんど全てつぎこんでおりますw
ただHPフルと一緒につけるパーツに悩み中。
何をつけるべきか。
クイックかアサルトかチェイスなのですが何がいいでしょうね。
ブシドーさんもクイック仕様なので悩みどころ。
リニアも視野にあったのですが悩みながらあまり手を付けてない現状。
とても悩ましいところです。

超撃破は80を超えたところ。
なんと90では3ハロがもらえるようです。
1ハロも全部3ハロくれよーという声が聞こえてきます。
6倍機3倍機と支援π載せてくれてるチム面のおかげで最低でも超1機8ガシャ確保できているのは嬉しいところ。
願わくば3枚重なる機体が欲しいところですが、なかなかそうは運びませんね。
地道にやっていくことにします。

追 3ハロは3ハロでもカスタムポイントのほうでしたOrz

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
スサノオはGB用か制圧用かで付けるパーツは変わりますが、スサノオさん、射撃武器が130%・命中88%でしたっけ? こいつを生かしたいので命中系パーツがオススメです。最低でも100%は超えるようにしたいとこですね。現在持ってないようでしたら、潜入などで手に入れるまでパーツ付与は待って、育成を中止するのがGPにも優しいです^^
ブシドーさんもクイックが付いてるようですが、悩みどころですね~・・・
とにかく攻撃は当らなければどうと言う事は無いので命中上げは必須ですw πの命中スキルはパースナイプでも上昇幅が少ないのでオススメはしません(緑スキルをLV10まで上げるのは途方も無い時間が掛かる為、現実的ではない)。
ちなみに緑スキル(フル系)はLV4でハイ系スキルのLV10を超えます^^
基本的にGB用はHP系アシスト、制圧なら好みですがウエポンが良いと思います~♪
あ、あくまで個人的な発言ですが。参考までに^^

Re: No title

米ありです。
どっちも使いたいけど優先度からいくと制圧ですかね。
制圧だったら一刀両断ワンチャンかなって思ってます。
クイックフル・メガインパクにウェポンでしょうかね。
中々に悩みどころですがアサルトも捨てがたいと思ってます。
しばしパーツ待ちで60くらいで止まりになりそうです。

No title

制圧用ですか^^;
ならばスキルにメガパクは無いですw
撃破され後衛に回った際、メガパクやチャージなど近接系ではスキル攻撃が出来ませんw
また自分の前のユニが撃破されるのが前提でのスライド・シフトしてからのフルパワー・スキル攻撃もできないのでスコアを稼ぎずらいです。
A残留以上を狙う制圧用ならメガショット・リニアハイが必須です。
ショットが必須になる為、命中が100%以上にならないと話になりません。相手も回避系スキルやカスタムで回避を上げていると、こちらの命中が100%を切っている状況だと回避される確率が上がります。
また、機動が低いと攻撃される前にこちらが落とされると言う状況になってしまい、悲しい事に・・・
ギャンブルより確実性を上げたほうが良い戦いが出来ます。

Re: No title

米ありです。
なるほど、SPWは素でスキル並みだから通常打てるのを強化してスコアの平均化というわけですね。
100%前提だととエイム系以外は論外になってしまいますが、すこし目をつぶってフォートレスを付けたいという気持ちも出てしまいます。
難しいところ。
当たらなければどうということは無いということなので確実性を考えるとエイムなのですよねぇ。
シークから化けるか化けないかのワンチャンやってみようと思いますw
化ければ100%↑化けなかったら98~99%。
なかなか思ったようにつかないのが悲しいところですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
