スポンサーサイト


6/22

相も変わらずエルメスプチプチしております。
現在の状況でございます。

スコア6.7億
いいもの パガン!(フルカスできたやっほい
       シャアゲル(@2枚ないと餌確定だなぁ
エルメス100機報酬でプラチケ30枚(相変わらずのゴミまつり
スキル育成(進みが遅い
カスPt(なかなかたまりませんのう

やっぱり6倍機が欲しかったというところでしょうかの。
出ないものはしゃーないけどw
そしてエルメスとの遭遇戦が全く無い。
シャアゲルはぽこぽこあるのになにこの格差。
当たり外れあるからIDでまわしているのでしょうかね?
大抵OPCの時に調子がいいのです。
よく分からない疑問です。

スサノオのパーツはエイムハイパー狙いのかシークかスコープスーパーになる可能性大。
現在シークスーパーの4-5をやっております。
つかないで落ちる可能性もあるのでなんともですな。
武士さんのスキル改変間に合うかなぁ。
リニアは絶対LV低くなるし、メガショでるかどうか・・・
25枚のプラチナに期待するしかないか。
あとはカスハロさんにワンチャンを託して・・・
いい方向にいってほしいものですな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、お邪魔します~(*≧∇≦)/
リンクありがとうございました!
この更新頻度・・・見習わなくては *゚∀゚)φ
ちょくちょく覗かせて頂きますね♪

Re: No title

米ありでっす。
今休職中でやることなかったりしてるので特に頻繁だったりするだけですw
まぁ楽しめる日記になるといいなーと思いつついいネタ考え付かない昨今。
頻度しか取り柄がありませんが、よろしくです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
