スポンサーサイト


6/23

今週は木曜から制圧戦ですね。

先ずはリンクのお礼を。
日々コレ惰性のあっちょんぷりけっとさんとYUME番地・参のLazy22さんが相互リンク結んでくれました。
ありがたいことでございます、ありがとうございます。

Aクラス復帰戦に向けてユニット作成中ですが、宇宙Sが本当に少なくて悲しい昨今。
スサノオさんのパーツはスコープになってしまったし・・・
フォートレスで付け直そうかな・・・
流石にスコープは命中率がつらたんですわ。
実際付け直ししたほうがいいんでしょうかしら?どう思いますか?
そしてメガショ持ってるキャラが出ないから未だにメガパンついてます。
一発は痛い子ですが中々にギャンブル性の高い子に仕上がっております。(仕上がってはないけどw)

総力は8,2億のスコアで超は100機は完遂
普通のゲルググ@25機位たたかにゃ。
2.5間超1.5時間ノーマルで行く感じですのう、僚機的に。

ユニットは宇宙の方が戦力薄いので現在マツザクの強化中。
どうも制圧開始までに650は辛そうな雰囲気。
生首で足の速さだけでも間に合わせるか・・・?
若干悩み中ですが総力がなぁ・・・困る。
ドラッツェ重ねられればいいんですけどねぇ、出ない。
とりあえず戦力と機動を出来るだけ上げて足掻いてみるしかないかな。

現状ハロハロばっかりなガチャガチャさんからいいもの出て欲しいな。
1日1枚出れば嬉しいなっと。
木曜から総力戦はどうなるのか。
報酬と敵機及び倍機予想つく方いらっしゃれば教えてください。
ただ週末お泊りでお出かけなので中々辛い可能性。
ただそのお泊りは私が望んで楽しむ予定なので嬉しい悲鳴が上がる現状。
アイフォンがアドビー使えないのが辛い。
どうにかアイフォンでやる方法知ってる方いたら教えてください。

関係ないけどJOY SOUNDに雨音ノイズ入ってて嬉しかったな、+3で丁度よさげな感じで90点くらいでした(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パッフィンでログインできたので色々解決^p^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
