

6/25 誕生日ミ☆

L100.png1.png2.png3.png
ハッピーバースデートーゥーミー
ということで本日29歳になりましたw

エルメス結果は10億ちょっとでパオングとシャアゲル2枚ガガ1枚GP02 1枚
パオングはカスタム無理そうだからポイント行きかな。
02フルカスとゲルググフルカスしたいところ。
出来るだけ超を討伐しよう。
ゲルググ200は終わってるので今週は超に集中できます。

そんで今週はシャアドムですね。
☆4とコス10以上が確立アップということで3回引いて4-7と4-8.
正直戦力的にどうなのだろうと思いますが使い道を考えております。
そして案の定6倍機は出ずに3倍機。
倍率が0,2増えました(
チムの方が3倍と6倍出してくれてるので総力戦はあまり苦労はしなさそうですが自彫りで6倍機が欲しかった。
そして100LVに到達。
やっとというところで残り40LVは遠いですなw
気負わずするしかないですかね。

本日より制圧戦がスタート!
今回はS昇格は辛そうですな。
10番目位の戦力みたいなので残留と出来るだけ上位狙いに終始しそうです。
残留している間に戦力拡充してSに上がれるようになりたいものです。
地上なら適正一杯あるからやりやすいのにな・・・皆一緒かw

蛇足 確立計算
11連をしたときの星4orコス10↑の出る確率が26.07%
6倍機の出る確率22%
3倍機も22%
確立詐欺ですな(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
