

6/26

ガンダムめ

ドム倒したらこんなかんじにニヤケたシャアさんが出てきますw

さて現状をば。
倍機とかが確立の割りに余りに出ないのでメルボム投下した結果です。
どうやらメルボムの絨毯爆撃により運営の対応が出来ていない模様。
流石に3万とか5万とかで2%が1枚も出ないってのはあかんと思うんですね。
なのでパネルとか作るんじゃーって言えばてんてこ舞いしてるのかいつものテンプレなのか。
どちらにしろ週明けになるとしたら倍機(え

総力戦は6倍機を3人の方が出してくれているのでかなりらくちん。
メガパン1発1.9mの方と1.5mの方と1.1mの方いるのですが、1.9mの方は3枚重なってるので納得。
1.5mの方も私の戦力だと補正でおちてそんなもんです。
1.1mの方がフルブかけてもそれ位なのですがなぜなのか。
攻撃力変わらずスキルがちょっと総力戦仕様じゃないだけなのですがそこまで差がつくものなのか。
とても疑問でござる。
アタドラ無しだと変わるのかな?
でもあれってブーストと合わせて上限100%だったはずだからとても疑問。
もしかして別なのだろうか。
別なら周知したほうが皆ハッピーなので知ってる方いらっしゃれば教えてくださいませ。

因みにパースナギガショアタフルの3倍機L3で1m近く出ます。
3倍機でも1~2LVなら10いけるので皆様がんばりませう。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
