スポンサーサイト


総力戦の機体とπさん達

ダムあさぎユウセツナわっつ

今回のネタはこちら。
3周年総力戦なので総力戦でおいしくやろうと思ったらどうしようかって言うテーマでキャラ晒してみます。
ユニットは悲しみの3倍機。
3枚重なっております・・・w
それより6倍出せよと思いますが・・・出ません。
10回以上11連引いてるんですが出ません。
とりあえずゲルでカスP貯めてカスハロも貯めてちょこっとカスタムしました。
あとはパーツにフルカスタムの4です。
カスタムはクリティカルいらんかったと反省。
なので22Ptですな。
終わったらポイント還元します。
倍コースじゃなかったらカスタムはしないけど、キャンペーンあるときはしたほうがいいかなって思ってます(戦力的に

πの考察をば
叩くだけの子が二人程。
アサギちゃんとセツナ君です。
射撃と殴り機ですね。
アタドラの効果がいまいち分かってないので考察が若干怪しいですが、アタブとアタドラが別ならコレでいいかなと思います。
かぶっちゃうならアタドラからリーサルかな、セツナのほうはHPかクイックでL5での生存率上げたいところ。
アタドラ効果がアタブと別ならダメージの安定性上げておけばいいかと思います。
リニアはご法度です。
倍機のπにつけると支援機より早くなってダメージ総量下がるのでリニアは支援入れる機体にだけいれましょう。

因みにユウ君は呼び出し用とか3倍2機にするときとかに使ってます。
支援1機だと間に合わないので1・5機にするのが私の常套でございます。

完全支援機はワッツ君ですね。
適当に突っ込んでありますがこれで不自由していないのであとは出たもので強化していけばいいかなって思います。
チームの人と相互協力しないとLOSE*LOSEになっちゃうのでセツナ君とワッツ君みたいなのは作っておきたいところ。
倍機出ればとりあえずセッチャンのっけておけば問題ないでしょう。
なかったらワッツ君で支援支援。
アサギちゃんは機体の性能に若干左右されるので融通利きづらいですがパースナのレベル上げれば一番期待値は高いのかな。
因みに与だめは1割り2割高いです。
1%で外すのが困り物ですが1度しか外してないので十分今回はいけました。

チムの人と協力して良い総力戦をすごしましょうo(^ー^)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

確認してみたらアタドラは必須みたい。
ブーストと関係なく攻撃力上がるからきってもはなせませぬな。

No title

おはようございます^^
ですねですね!
基本、総力6倍機πは刹那君ですね!
攻撃力UPは100%上限かと思ったらアタドラ分は別枠でしたよねw
なので刹那君が最強です!
アサギさんも全てスキルLV4以上にすると優秀です!
超2週の時なんかは倍機カスタムで命中率UP補正すると優秀です。平均、射撃武装のほうがダメージ倍率が高いので重宝しますよね!

今回の☆4限定は欲しいですよね~^^
チムメンでも数人Sガシャから☆4をGETしてるのでこちらもテンション上がります!
お互いに頑張りましょうね~♪

Re: No title

毎度米ありです。
Gファイターのときなら刹那君安定でしたけどG3の時ならアサギちゃんの方が僕好みですの。
リーサル全部いったことないのでリーサルカンストしたときの刹那君の使いやすさは未知数ではありますがド定番といって間違いないですな。
ただ現状はアサギちゃんのほうが1発分くらいダメージ高くなるのでほぼ外さない現状はアサギちゃん使っております。
これが130の射撃になると刹那君になりそうな感じです。
はやくL4以上にしたいですがそこはなかなかでないのでのんびりモードですね。
というかGBCないと他のキャラもあがらないので・・・w

超から☆4出てるのですね。
羨ましい!
とりあえず6倍機の時間に合わせてささっとやるだけやっておこう。
お出かけなので本日は携帯からペチペチ致します。

度々スミマセン😅

追記です(^^;
攻撃力補正はパイスキルで
命中補正は機体パーツで
特に攻撃補正はパーツよりパイスキルのほうが%の補正率が全く違います!
なのでアサギのパースナをアタドラ系に
機体パーツをエイム系にしたほうがダメ、命中率共に上がりやすいです(命中率は兎に角100%以上ね)
現状、スナイプ系とチャージ系は死にスキルと言われています。今後はどうなるかはわからないですが・・・

Re: 度々スミマセン😅

たびたび米ありです。
一応アタックフルドラ入ってるのでリーサル入れたほうがいいでしょうかの?
それか生存系か・・・
πスキルは有用なものが多いのに育ちにくいのが難点ですよね。
エイム系のパーツでフルカスタムだと若干足らない事が多いですね。
かといってオーバー以上を付けるのももったいないかなと思われます。
CP中ならそれに命中UPカスタムもいいかもしれませぬが普段だと重くてなかなか・・・w
攻撃力だけなら フルドラ ギガショ リーフルなんですがなかなか難しいですよね。
尚チャージは・・・SPWがある制圧ならあるいは・・・?
死にスキルに光を!w

No title

おはようございます^^
たしかに死にスキルにも光を当てて欲しいですな^^;
ちなみに制圧Sクラスだと攻撃スキル2個持ち、インパクトはいませぬw

超が2週間で6倍機も2週間の場合だけ倍機カスタムで命中を上げます(廃課金者は倍機LV10でフルカスにw)でカスPを命中にふります。もちろんパーツはエイム系で。

一番ダメ量が期待できるのが主さんのおっしゃるスキルが現実的ですね!
ソレを全てLV4以上にすると・・・スンゴイです^^

Re: No title

フルドラギガショのLV5はえげつないですね。
リーサルフルに今から変えるかって言われると悩ましい所です。
安定して使えるのでアタスナギガでもいい気もするし足らない気もするしで複雑。
したいけど出来ないってこともありますねw

攻撃スキルはショットが多いですね。
ただ使いようによってはインパクトもいい所があるので微妙な感じも受けますが、攻撃スキルは2個入れるってことはしておりませぬ。
それよりも戦力あげたい・・・
ただバーニィにショット系スキルは認めない!w(ロマン枠
アレックスと刺し違えるギガインパクトは多くの人をなぎ倒してきたはず!!!w
言ってもそれならバーニィ以外使えばいいんですけどね。
3-10でザクⅡ改出して欲しい・・・w
SPWが見たいだけの私でした。
☆3バーニィもほしいですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
