スポンサーサイト


6/28 制圧1週目終了

ということで本日で3回戦終わりまして2勝1敗。
初戦落としてからの2連勝でいい感じかなとは思います。
本日の相手は3戦目終わって0勝勢ではトップスコアをとってるビヨンド・ザ・タイムさん
結果からいうと結構白熱したバトルとなっていました。
対する私らは2勝勢ではワーストスコアですが勝てればいいんです。
恐らくビヨンド・ザ・タイムさん方もここまでは相手が勝ち先行勢に当たってるんじゃないかと思ってます。
スコアだけでは見えないところ多いですね。
1勝チームにもスコアがうちよりも高いチームが4チームいますしどこで勝てるか負けるか分からない状況です。
攻撃と速度を高くいかないと何も出来ずに終わる可能性も見える中なので強化が難しい。
中々に進まない強化ですが根気よくやるしかないですね。
機動ももう一回り上げたいところ。
ポイントとハロの兼ね合いが難しいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
