スポンサーサイト


6/30

総力8.4億
アンクシャとピンドラかな。
なかなかに宇宙Sが手に入らない現状が悲しい。
飛行機で機動あげてもコストが余る。
高コスのSユニほしいな。
とはいえ殆ど出ないですからねぇ。
ラーディッシュまわすしかないのか・・・悲しいのう。
とは☆4出るおまじないだれかかけてください!w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とりあえずはマツザクが今週で終わるので次週に宇宙S入ること期待するしかないのでしょうかね。
チャンスガシャがんがんまわすしかないとは中々に・・・
チャンスSに普通のジオング入れてくれてたらよかったんですけどしょうがないですな。

皆さんは宇宙の制圧と総力デッキどんな感じでしょうね。
私は総力は汎用にしちゃって宇宙は@100ほど機動がほしいところです。
中々先が長いなぁ。

No title

宇宙はドラ一択(青・ピンク)、地上はBD1もしくはアンクシャかと。
ドラ・BD1はデッキ要員としては超優秀なので、何体でも欲しいです。
飛行機・生首・ガガはコスト調整用に1体持ってるとデッキ構成も楽ですね。
コスト8S以上は中々フルカス出来ないんで、フルカスできたコスト7S以下を地道に育てるしかないですよね。

今私は、(近)ガガ、(中)シャアズゴ、(遠)スカグラのLV上げに注力してます。
今回の限定で初めて3-8Sシャアズゴがフルカス出来たので、地上は戦力アップに期待してます^^
LVカンストもカスP貯めも大変ですがお互い頑張りましょう^^

Re: No title

米ありです!
やっぱりドラさんですよね。
今ようやく1カスできたところで出ない事には先が・・・
なかなか出てくれないのが悲しいところ。
BD1は1機攻撃カンスト(どうしてそうなった)
1機整備中であと陸ガンも整備中ですね。
アンクシャは現在格納庫の肥やしになっております。
宇宙はしょうがないのでガガ・生首・飛行機をとりあえず育てておるところです。
地上はリクジム・スカグラですねぇ。
補助用にメタスも整備中・・・Ptが足らんですw
がんばりませうw

No title

BD1のフルカス、LVMAX、カスP全振りです↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org397584.jpg.html
機体詳細ではMAX攻撃力11017、機動412でここからS補正なんですかね、よく分かってない(~_~;)
機動全振りだとこれがベストらしいですが、ここまでめっちゃ時間掛かりました(+o+)
カスP待ちがまだ他にもあるし、LV(機体・パーツ)もしなきゃだし、結構やる事多いですよね~。

Re: No title

なるほど、陸ガンと比べても若干性能上になるんですね。
イフ改と比べても若干高い。
というかコス7では一番よさそうですね。
匹敵するのはスレイヴレイスあたり(攻撃力↓でHP↑)くらいでしょうかね。
課金するなら陸ガン処分でBD量産という手もありですね。
カスタムしんどいし何基もしたないですからね・・・w
あとはコス8でジェスタも案外出やすい印象ですね。
中々に厳選は大変なようで悩みどころですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
