スポンサーサイト


7/1総力戦のイベント総括

とりあえず今回のイベントは全体的にリターンが少なかったかな。
全体で5~6万くらいいって☆4が3枚しかもコス7-8
☆3でいいのでたっけな・・・スサノオはそれ以前だし。
イベントでこれだけ偏るのはちょっとヤダナ。
しかも大当たりの人があれ欲しかったなって言えばイライラしちゃう。
いいもの出たらぼやかないで欲しいね。
ぼやかなければ良かったねで済むからなぁ。

結局☆4の低コスA機だとカスタム前提の現状は使いようないから使いどころに困る。
重ねるのは本当に天運の元だからなぁ。
4すら出ない人がいるのも分かるけど使う金額に見合わない。
まぁネトゲはそんなもんだけどね。
せめてパネルとかで一杯使ったら救済しないとやってられんよ。
G3今更出ても感満載だけどとりあえず支援あればなんとか20枚。
もうちょい運営親切にならんもんかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^
ぼやきたい気持ち、痛いほど分かります^^;
まぁ、こちらは金欠(万年ねw)で11連1発しか回せないような微微課金なもんでw そんな中4-8が1枚出ただけマシではありますか。しかし・・・4-8って使いどころに困るんですよね。3-9フルカスにはかなり劣るし、コストは中途半端だしw
結局、GBにも制圧にも使えないデッキ要員です。特にAA機体。

そうそう、前回の機動のお話ですが、僕は戦力を31万くらいに落とせば機動は800までは行きますね(リニア込みで)。
コストは10以上余りますが・・・

これだとAクラスではほぼ、1番には動けるかな? でも火力が低いのでスコアは厳しいですw
そうなるとやっぱり高コスS機が欲しくなりますなw
シラヌイ欲しかったわ~・・・

Re: No title

毎度ありがとうございます。
中々に上がらないですよね。
特に宇宙はSが少ないので尚更です。
チャンスガシャが総取替えみたいなので今日までのはお蔵入り。
カスタムポイントにしちゃったほうがよさそうですね。
次回のチャンスに期待ですね。

機動800で31万はかなりのものですね。
普通にいっても31万いかないのが悲しい現状。
とはいえ強化もなかなか進まず辛いところです。
宇宙Sは不知火もいいですけどスターゲイザーの方が私は欲しかったですけどまぁチャンスからはなにも出ず。
宇宙Sが報酬のときにがんばるしかないでしょうかね。
地上Sは腐るほど出るので・・・
とりあえずラーディッシュをまわしております。

明日期間始まってからハロの消化をしないといけませぬ。
そこである程度戦力拡充したいところだけどもどうなるか。
しばらく課金は自重しようと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
