7/2のこと

はい、一日遅れの更新です。
とりあえず総力は12億まででした。
よさげなものはパガン・ドラ・アンクシャ・ガガ程度でしょうか?
GP02・キュリオス・FAZZ・パオングは解体かなぁ。
シャアゲルが2カス止まり・・・解体かなぁ・・・ちと迷う。
結局☆4は出ず。
☆3・4の高コスも出ずの外れ回になりました。
もうちょっと戦力拡充したかったのになぁ。
使ったお金にも合わずでした。

そしてEXPイベント開催。
27Pのハロが全て燃え尽きました。
OCはエイムスーパーなのでみんながんばるはず!
制圧戦は上級MS191さんとの戦いが僅差の敗北。
いい試合でした。
@5Ptでフルブ上がるから次の出撃は日曜かなぁ。
とりあえず残留したいところです。
さすれば次に期待が!!!
今回は超はどうしようかな。
課金はしないとおもわれます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード