スポンサーサイト


7/3OPCマスおすすめは?

どうもこんばんは!今週のOPCは報酬いいのでみんな張り切って進めていますね。
そんな中でどのマスがあたりなんだろうと悩むことはありませんか?
私は若干迷うことがあります。
なにかというと絆¥pとPPです。
基本的に中々得られないPPをとる人が多いんじゃないかと思ってますが、今週のPPガシャは微妙。
コス高いπあればいきたいところなのですけどね。
なかなかに・・・といったところです。
後現在GPがかなり枯渇状態。
だから絆で回してGPにしたりカスPにするのもありかなと思ってます。
どっちが多いのかなーと気になって書いてみたりするんですけどねw
見る人の参考になればと思いますのでよければ書き込みくださいな。(米乞食乙)

因みに私はようやくエリア30といったところです。
今週はきっちり120までいきたいところですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~(●´∀`)ノ
自分は大体PP狙ってますねぇ。
π育成が辛いので少しでもその足しにしたくて><
でも今回はユニットガシャイベが告知されてますし、
絆Pを狙ってイベントに備えるのもいいかもですね♪

No title

普段は①PP②GP③絆④ハロの優先順位ですが、今回はユニットガシャのために絆オンリーです。
3周年イベント期間中にGPが心許なかったので、GP補給の為に絆を結構消費してしまったんですよね~。
ガシャイベントまではなるべく貯めようと思いますが、どれだけ貯まる事やら┐(´∇`)┌
昨年のイベントは体験してないので楽しみですな!(^^)!

No title

>lazy22さん
こんちは!米ありです。
若干悩むところですよね。
やっぱりπは育成が辛い。
でも私は今回は絆狙いでいくことにします。

>TOTOさん
こんちは、米ありです!
その優先順位なんですね。
2と3が私は逆ですな。
ただ私も絆が少ないので出来るだけ今回で貯めることにします。
イベントはあっちょんぷりけっとさんやチムのダンさんが言うように海のS適正が出てたそうです。
今年もそうなら地上の戦力UP狙っていけますね。
楽しみながらも絆Ptの量にガクブルしておるしだいですw

とりあえず40まではいきましたよーっと。

No title

お疲れ様です^^
①PP②赤ハロ(青ならスルー)③絆ってトコロですね。
GPは現在100万超えているのでスルーw

絆ガシャイベが楽しみですね^^ 昨年は「海の日」と銘打って、水陸両用MSが目白押しで楽しかったですよ! ジオン軍の水陸両用MSはキワモノ揃いで笑えます^^  たいして役に立たない3-5ユニでも未だに捨てられずに枠を圧迫してます(笑)
特に「体育座りアッガイ」はコレクションアイテムの中でもピカイチですね~♪

Re: No title

毎度米ありです。
なるほど、赤ハロが選択にはいるんですね。
赤なんてとんと見てないからどこからだっけな・・・w

とりあえず絆イベではアッガイたんが熱いっていうことですね!
個人的には冬にでも星空祭りもして欲しいなーって思いますw
宇宙Sユニが手にはいらなすぎるるる。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
