スポンサーサイト


7/5

う~ん悔しい負けが続きます。
木曜につづき本日も僅差の負け。
最初にSガンダムの行動の読み違えが痛かった・・・
最後復活してきたジオングにガードされて追い上げきれずジエンド。
今日の戦い方ではフルブの使いどころに一つ収穫があったかな。
あとはガードの使い方が参考になりましたね。
こっちは一人欠席、向こうは2~3欠席かな?
力負けの面もあります。
なんにせよ深読みしすぎて負けたのは悔しいなぁ。
前列スタートだったら多少違ったのだけども仕方ないか。
残留に黄信号がともった気がするので来週は勝ち星を積み上げたいところ。
上手くいくかどうか。
SPWもちのGP02ほしいな。

OPCは70まで到達。
総力は30まで撃墜。
80機くらいはいったかな?
レオパルドDとランスト出たけどランストはptに還りました。

いつの間にかカウンターが1000回ってました!
ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆3-10のGP02良いですよね~(^_^)
SPW持ちの中では能力的に外れみたいですが。
SPWの低数値+全体攻撃ってのがたしかに微妙ですね。
只のビームや銃撃じゃなくて核攻撃なんですけどね(~_~;)

大好きな0083、特にガトーファンとしては使わなくてもコレクションしたい!(^^)!

SPW持ちでもカスタムしないと☆3フルカス以下ってのが何とも辛いですな。
機動3%取らないと制圧でも使えないし、☆3の適パイ入手できればGBで、、、適パイが手に入るわけないか(゜.゜)

Re: No title

米ありっす。
ロマン武器なんですよねぇ。
ウィングゼロの方が性能いい悲しみを背負いますけどね。
通常武器があれなんですから核くらいは5%でいいので180%位は欲しいですよね。
バルカンの弱さが悲しみを背負う。
全体的な性能ではνとかフリーダムの方がいいですしね。

あと個人的にはザメルあるんだからデンドロビウムとかの巨大MAほしいですね。
コスト高くていいのでロマンを!
バランスがとても難しい・・・性能普通でいいのでロマンをくれ!
そんな私の心でした。
MA増えると一気にバリエーションふえるんですけどねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
