スポンサーサイト


7/8

明日から超総力ですのう。
相手はどうなるんでしょうね、そして報酬は何なのか。
場合によっては気張りますがほぼ討伐数稼いでのスルーかなー。
前回イベでお金使いすぎた!

とりあえず絆は85kのPPが24k
☆3はシビリアストが出た気がするけどなかったことに。
プルとレオパルドが1枚ずつ最初のほうに出たきりですねぇ。
とりあえず107まではいったので110は恐らく踏破できるでしょう。
海の日イベが始まりますね。
取りあえずログインCP。
☆3ハロ以外いらない子になりそうな気がしますね。
とりあえず海繋がりで海蛇使う海っぽいハンムラビMAも16日からのガシャに突っ込んで欲しいです。

プラチケが154枚。
しばらく塩漬けですねぇ。
Sガシャがイベント用ユニと☆3が結構な数削除になりますな。
Sガシャの☆3が何に変わるのか気にはなりますが中々でないでしょうな。
残しておくのは02ぐらいかなあぁ。03ステイメンあるんだからデンドロはよ実装してほしいですな。
そんなこんなの本日でした。

PSOも少ししなきゃなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です^^
OCは疲れますな^^;
こちらはドーピング無しでムリヤリ120突破! 社会人の所業とは思えないわw

チャンスSからの☆3ラインナップは気になりますね。
ローテ枠☆3Sが何になるかな~♪ とりあえずS機だけほしいですw ってもドラ・ガガはもうおなか一杯なので・・・ おかわりじゃなくデザート?を~(><)

Re: No title

米ありです。
現在社会人()なのに終わってない体たらく・・・w
OCは面倒ですねぇ。

チャンスSのローテ気になりますよね。
まぁまだドラガガすら揃ってないので色々しなきゃですが・・・w
色々強化しないとまだまだsは遠いですねぇ。
おかわり・デザートもいいですがまずは主食がほしいですw
レオパルドとキュベ2をフルカスも目指そうかなあ・・・
地上系もあげておかないといけないので本当に遠いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
