スポンサーサイト


7/9アプデ

まず超のガシャから
 ・★3 グフ コスト9 近距離
  ・★3 アルヴァアロン コスト9 中距離
  ・★3 ガンダムF91 コスト9 遠距離
  ・★3 アストレイブルーフレームフルウェポン コスト9 遠距離
  ・★3 グフ・カスタム コスト8 近距離
  ・★3 ストライクノワール コスト8 中距離
  ・★3 ボルトガンダム コスト9 中距離
  ・★3 バイアラン コスト8 近距離
  ・★3 ブラストインパルスガンダム コスト8 遠距離
  ・★3ハーミットクラブ(MA) コスト9 遠距離
宇宙Sが無いじゃないか
とはいえグフは魅力的に写りますけど底まで回さない気がしますね。
回すなら出るものが安定する通常総力の方がよさそう。
レオパルドD使いやすそうだし。
エースはDXとGFDX以外追加は使わないですな。
3枚重なる気がしないし。
プラチケ終わって運よければガガドラ貰って終わりかなぁ。

とそんなことよりも。
マニアの皆様に朗報が!!!
ログインキャンペーンになんとアッガイたんらしき名前が!!!
赤鼻と相俟ってマニア垂涎の的になるのではないでしょうか!!!
そういうネタしか提供できない運営どうよ。
もうちょっと魅力的なUPDしろよなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早速の更新、お疲れ様です^^
今回のローテ枠は暗ハズレローテですなw
S機体といえども3-9グフは70LVカンストしても3-8以下の戦闘力のSだけ機体ですからね。 どちらかといえば同じSでも3-8グフカスのほうがコスパは優れてますね。
この機会に是非ともカスって下さいな^^

海の日ログボのアッガイ・・・体育座りVerだったら良いですね^^
まぁ、アカハナも☆2とケチ臭い運営ですので期待は出来ませんが・・・

Re: No title

米ありでーす。
グフは悲しみを背負ってるんですね・・・
ラルさんが浮かばれない。
グフカスが優秀なのはいいことですね。
ノリスさんかっこよかったし・・・ええ男や。
とりあえず超は倍機が3倍がいいところなのでスルーですかね。
通常の総力でGPとカスポとコス9狙っていきます。

運営ももうちょっと賢く運営してほしいものですね。
ガシャしかりチャンスS然り・・・気持ちよくさせればお金になるのにもったいないことですね。

No title

ガシャ2倍期間が続いたせいで、通常回数だと何か損した気分になりますなぁ(~_~;)
パーツとGPの為に超はやらず通常総力ばかりやってますが、報酬もパッとしないし、☆3は全てカスP行きというのが何ともはや(+o+)
せめて7億報酬が☆3地形Sだったらやる気も出るんですが。
今週はまったりとポチりましょう(^_^)/

Re: No title

米書き込みあざーす!
☆3全てptとはなんともw
まぁ私もプルとレオD以外はptですけども。
レオD結構優秀ですよね。
ボルトには負けますけどw
パガンよりもこっちいしたいけどそれだけでるかなぁ。
何気にパガン比較だとキュベなんですが他の3-9位比べると中~下という性能なんですよね。
中々に種類が多いから難しいです。

No title

レオパルド130は優秀なんですが、☆3-9の遠はカンストFAZZで充分なんですよね。
☆3ロアビィロイ持ってれば絶対入手したいですけど、当然持ってないし(T_T)
遠は☆3-8ウイングバードもフルカスしてるので、もう良いかな~と。

ガガ・ドラ・BD1のカスP振り待ち(LVカンスト)がまだあるのでカスP足りないですし、メイン機は各属性3体に絞ってます(^_^)/
☆3πが入手できればまた違うんですけどね^^;

Re: No title

毎度米ありです。
なるほど、デッキ要因はS機のほうがいいですしねぇ。
となれば頭は各種1機ずつになっちゃいますよね。
とりあえず暫くはカスp集めですねw
がんばりましょうw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
