7/16.17.18

3日ぶりの更新です。
なんで空いたかっていうと腹がしにました。
胃腸風邪OR胃腸炎でござる。
この時期とても流行っていまして女友達も掛かって苦しんでいます。
手洗いしっかりしましょう。

海の日イベントきてますね。
かといって10万ぽっちじゃ何も出ず。
それよりカプルがA/Aってどういうこっちゃ。
あれは地上Sじゃないとルックス的にあかんだろ。
というわけで地上Sはこれだけ。
アッシュぞごっくあくあじむ
ゾゴは2枚なんですけど渋いっす。
あとはガルスバウバウダムダムカプルウィンダム。
期待はずれでございました。

PPどうするか迷い中なんですよね。
πガシャで2-10πいそうなので欲しいなーと思う反面コストきついなーっていうのと育ち具合がw
いるとしたらバナージとリディかなー?UCのパイロットの中ではマリーダさんがアイドルでしたので幸せになってほしかった。
まぁプラチナは来週に回すの確定ですね。
3-10ほしいなー。

木曜の制圧戦はガレキの楽園さんがお相手。
私は支援機(未完成)で出撃。
結果は惜敗。
最後に相手Zのフルパワーのクリティカルで60万のダメージで30万ちょっと負けました。
支援機完成していて最後にクリティカルじゃなかったら勝ててたんじゃないかな?
そう思った一戦でした。
フルパにアタブが綺麗に入った時はいけたと思ったのになぁ。
残念。

そういえばUC全部みたのですが、SPWにピスト水鳥拳とかネタでほしいですよね。
多分あかんだろうけど・・・w
UCは攻撃に関しては若干地味だったなーと思います。
ビームマグナムはカッコいいんだけどそこで止まらずどこかの〆につかってほしかったなぁ。
必殺技がなかった、コロニーレーザーを2機で防いだシールドが一番の威力だったのであれをレーザー的にやって相殺する火気にしててくれたらよかったかなとも思いました。
火器の見栄え的にはねw話自体はあれでいいと思いましたしシールドはシールドで納得しておりますw。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード