スポンサーサイト


7/19

本日の制圧戦は相手が無人君だったので牡丹餅勝利。

ただし無念の降格・・・
どうしても戦力のムラが出来てしまうのが辛いところですね。
あとは惜敗の多さ。
少し違えばもう2勝位は出来ていたはずなのですが無念。
戦下手といってもいいのかもしれませんね。
参加の不安定さも辛いところ。
勝てる相手でも参加率が低くて負けるとかザラですからね。
どうしたものか・・・
とはいえ自分も支援機もトップ機も出来てないからなんともいえないところですねぇ。
参加率だけあがってくれたらいいのにな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

制圧戦お疲れ様でした^^ 降格残念ですが、無人機がいると厳しいですよね…。

No title

うちは何とか残留しましたが、やはり不参加の方が多いと明らかに相手が格下でも負けちゃいますね。
こちら有人2機 vs 相手有人6機だと、多少戦力差があるくらいじゃ厳しいです(~_~;)

疑問なのは、イベントとかには凄く積極的でエースも結構回してて☆4とかも数枚持ってるのに、制圧には一切参加しない方なんですよね~(゜.゜)
このゲームでゲームらしいコンテンツって制圧戦だけのような。。。
ギャンブル志向でエース回すのも面白いのでしょうが、そんなかんじでも無いしな~。

No title

制圧戦、お疲れ様でした~^^;
う~ん・・・参加人数不足は歯がゆいですなw
チーム・トップに制圧参加することを加入条件の必須項目にして、加入は承認制にするとか?(もう既にそうなってるか・・・)
とにかく1週間に3戦あるから1人で複数回の参加は厳しいからね。
他所のチムの制圧参加率の高そうなメンバを引き抜くとか・・・
サブ垢を育成して頑張るとか(笑)
頑張ってね~^^

Re: No title

米あざーす!
相手次第では余裕なのですがやっぱり苦しいですよね。
戦力低くても操作出来るだけでまったく違うので。
力になろうっていう気持ちの問題があるのかなぁって思ってます。

Re: No title

毎度あざーっす。
そんな方にはネトゲ廃人のシュプレヒコールが最適なのかも?
数字高くするだけしか興味ないのかもしれませんね。

無人が多いとなすすべないのが辛いところです。

Re: No title

毎度米ありでーす。
既に人数はマックスなんですよね。
それなのに制圧参加は今週は12人くらいだったかと思います。
団欒重なっちゃう方はしょうがないんですけどね。
何も言わない方が多くて悲しい。
戦力不安なら私みたく支援機作ればいいんですけどねぇ。
フルパに合わせれば相当な威力なのでぜひともしてほしいところですね。
サブ垢は・・・1万位で支援しか作れない気がしますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
