7/24

とりあえずπガシャ期間はじまりました。
出たのは3-5~6の適当な☆3が5~6枚と2-10マリーダさんがプラより。
πからは2-10プル12.
マリーダさんの絵がダサいのでもうちょっといいのにしてほしい。
テレビだったらめっちゃ美人さんだったのに・・・くせう
あと中途半端にバンシィに適正あるんですよね。
どうせなら全部付けて欲しい、特に覚醒あるならw
リディなんていてもしゃーないのしか出なかったから餌なんじゃい。
あと
2-10枠はマリーダさんと今回だとリディかな?
フルでもいいんですけどマリーダさんだけでいくとはと思いましたね。(リディはバナージとセットなりそうだし)
まさかのマリーダ推し!(しかし絵は・・・)
まぁπはそんなもんですかね。
超ガシャはガルマドップにHPフルアシスト・・・いらねーよ。
あと1回だけ11ガシャ回したらFAUC出たので4OR5枚でバンシィ回し中。
限定とかいらんからドラッツェとガガとアンクシャくれー。
戦力上がらんねん。
どうなることやら。
以上でございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード