

7/30

艦隊戦始まったとおもったらすぐ閉鎖で現在臨時メンテ中ですな。
今回のお詫びが気になるところ。
何になりますかね。

とりあえずのところ前回のπはマリーダさんが2種類2-10で出ただけで後は適π用の2-8リディ君しかおりません。
あとミネバちゃんをバナージ君と一緒にするためにとってあるくらい。
プラチナも3-6が4・5枚出たくらいでしたな。
いいものは・・・ハンムラビがぽこっと1機掘り出せましたな。
あとは総力戦は丸坊主。
ちょこっと戦力上がったくらいでしたな。

今週の総力限定はズゴックEさん。
これはぜひとも3枚重ねたい機体ですな。
皆さん頑張って回していきましょう。

とかいいながら全然遭遇しないのを不具合報告していいでしょうか・・・w
超の報酬いいものあったら本気出したいところだなぁ・・・地上戦力ほうったらかしだったw

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
