スポンサーサイト


8/3

連日暑いですな。
とりあえず現在リアルで資格とりにきてクレーン動かしております。
そんななかでの近況報告をば。

とりあえずサイクロプス隊は70ほど到達。
ズゴックは1機でております。
地形Sだから重ねておきたいですな。
@3は流石につらいかな・・・?出て欲しい。

そして艦隊戦。
とりあえず攻めあるのみですな。
防衛は重要拠点に絞ったほうがいいのがよくわかります。
防御が不利。
途中で寸断するのが一番の戦略ですな。
拠点兵器の仕様がやはりわかりませぬ。
突発で適当にぶっぱなんでしょうかね。
まぁ宛てにすんなってことでしょうな。
ファルメル1強化だけできたところ。
もうちょっと艦ポイントほしいところですな。
そしてミッションはずーっと3hを連打。
何故かSクリアが多いのは3hだからでしょうな。
戦力あげたらもっとよさそうに見えるので戦力あげたいところですな。
そんな今日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

拠点兵器はMAP上のアイコンの左横だったかな?に数字が出るので、それがカウントダウンなのかなあと認識してます。
敵軍に占領されてる場合はとりあえず避難するようにはしてますが、これが正しいのか(?_?)

拠点のアイコンや占領メーターなんかがショボ過ぎですね。
もうちっとビジュアル的に見て楽しめるもの、変化が分かるものであれば良いのですが、正式版でも変わらないんだろうなあ。
あとMAPもソロモンとかサイド3とかでやれば良いのに。

Re: No title

米ありです。
どうやら拠点兵器は任意のタイミングで発動できるみたいです。
右にスイッチあってあれを押したらドカーンとw
合わせて使えばよいですな。

Re: No title

訂正でござる。
どうも攻撃のときにカットインが入る模様。
入ったら攻撃ですな。

No title

TOPのヘルプを見てみたら、
「拠点兵器は、制圧したターンから2ターン~4ターン経過後に発動します」でしたね。
カウントダウンだと思ってたのは、自チームの部隊番号でした(~_~;)
マニュアルはちゃんと読まなきゃダメですなあ(ブラゲで分かりにく仕様なのはどうかと思いますけど^^;)

Re: No title

米ありです。
なかなかに分かりにくいですよね。
因みに自軍のはシステムでCDしてくれる模様です。
といってもなかなか使う機会なさそうですけどね。
あの周りがやばいときだけ使いようあるかも?ななぞ兵器ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
