8/8

なかなか暑くて更新がすすみませんな。

とりあえず先週の艦隊戦は勝利。
27-26とまぁいい感じの接戦でした。
艦ptカンストはできず。
あとWBもらってないのが若干つらいですな。
重要拠点も2回くらい落ちましたし。
なかなかにコミュニケーションのとれない戦いなのが辛いですな。

そして今週にうつり今のところは取りつ取られつの攻防。
重要1回落とされましたが・・・w
拠点落としてACEバッヂ2個ゲットして更に増やそうと画策中ですな。
現在で3万程だからカンスト辛いかな~
スタートしたときは戦力差辛いなーと感じていたけどそうでもないのは何故だろうな。
部隊の大きい駒が4-6で劣勢だったのにいい勝負。
Sランクのチームがでかいのか向こうにいないのか。
アクティブが戦力低い層なのかよくわかりませんな。
制圧戦のクラスである程度分けちゃって欲しいのが実情だけどその辺考慮してるんだろうか。
そんなこんなの疑問がわいてきます。
それにしても艦Pt少ないですな。
新造艦なんて夢のまた夢・・・ファルメル強化しちゃってますよ。
使いやすいからいつまでも使えそうな気もしますな。

あとは総力でEさんを2枚出せば今週は万々歳・・・出るか!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード