スポンサーサイト


8/10

毎日暑いですね。
それなのにエアコンついてない部屋に暮らす私です。
そろそろ窓型でもつけようかな。
それはさておき現状をば。

とりあえず67551ptで現在2173位。
可も無く不可もなくですかね。
ファルメルが沈むとてんやわんやになってしまいます・・・w
部隊戦力は17万超えたところなのでカナリ厳しい状態ですなぁ。
艦隊戦用にユニット作らないといけないけど結構大変な作業になりそうですね。
まぁ正式版でるまではわからないんですけどw

とりあえず超π3枚目はいけそうだけど4枚目は無理かなー。
そこまでいくには戦力が足らんですね。
どこかでどばーっと稼げるといいけどなかなか・・・
適拠点に突っ込むのもいいのかな?とかなんとか。
とりあえずWP不足すぎますねw
EPが全体で20個くらい使う勢いなのでやはり課金推奨なんだろうなと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メイン垢は現在75000wpですが、πチケ3枚いくか微妙なところです。
完全な負け陣営なので、毎ターン拠点維持ボーナスが少な過ぎて(~_~;)
ほとんどが敵陣営で、重要拠点どころか拠点兵器までたどり着くのも厳しい・・・。

無課金サブ垢(総戦力30万弱)は勝ち陣営で、重要拠点5回以上落として120000wp・・・πチケ4枚ほぼ確定(゜.゜)
これ、チーム分けで全てが決まってしまいますな(+o+)

Re: No title

またかなり極端なところに両方ともいきましたな。
勝ち陣営に入れると中々おいしそうですな。
そこまで極端ではないけども現在9万程。
チーム一つでかなり覆りそうですけど中々に難しいものがありそうですな。
そういう意味ではそこらへんの運要素は排除して欲しい所ありますな。
頑張りである程度どうにかなるようにしないとばかばかしくなりそうで悲しいのが現状か。
運営が有能でバランスとれるといいなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
