艦隊戦 BCときてからの昨日の制圧戦!

1戦目2戦目とーたるBC.pngせいあつせん2

ということでまとめて報告になりますな。
艦隊戦は陣営よく2勝で終了。
πチケは補填合わせて6枚でした。
3-7アレハンドロさんとムゥさんでしたので惜しい結果になりました。
艦隊戦は2・3人の出欠で大勢動いちゃうので中々に難しいですな。
こればかりはマッチングがどうにかならないとどうしようもありませぬ。

そして先週は艦隊戦終わったところだったのでモチべ低い結果に・・・w
制圧戦まで出遅れる始末Orz
地上制圧戦は戦力作ってないので中々つらいですわ。
はよ機動あげにゃ・・・w
VPも2万台で終了とどうにもならんですな。

そして昨日の制圧戦。
よーくみるとわかります。
近がいない!!!
それがまたうちクォリティなんですけども、相手が2位のところなのにこれなのでまぁお家芸みたいなものですなw
そしてそれは相手も同じようで・・・まったく近属性のいない珍しい制圧戦になりました。
支援機で出た私はSP.LP共に温存できたのでもう1戦やらかそうという腹積もり・・・今度こそ1位とりたいな。

そんな今回の更新でした。
F91取ろうっていうもちべデネーヨー
11ガシャの特典カスハロにしてくれーーーー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です^^
モチベ低下・・・ このマンネリゲームだと 時たま襲ってきますね^^;
しかしチムチャが賑やかになってくるとムクムクとヤル気(?)が起きてきて 総力・OCなどゲームそっちのけでチャットに夢中になっちゃいます^^
まぁ、適当にポチポチくらいがちょうど良いゲームだと思うので気ままに行きましょう~♪

Re: No title

米ありです。
やはり人とのかかわりがこのゲームでは大事ですね。
静かにされてる方にはもっと出てきてほしいものですね。
じゃ無いと面白くできないっていう。
にぎやかな方は決まってるのが悲しいかな。
オンゲなんだからもっと皆でにぎやかにしていきたいところですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード