スポンサーサイト


スーパー!

スーパー
ディジェHi-νプル撃破

はい、Lazyさんに触発されてとりあえず☆1の所属不明機に挑んできました。
☆1だとそれなりに余裕もっていけますね。
☆2はまだ無理だろうな。
やるならどこからが一番いいんだろ・・・わかんないなw
とりあえず戦力を5万位上げないとつらいかな?
そんな気がします。
そして超ガシャでスーパーガンダムゲット!
ゲットはいいけどπいないしパーツもない!
楽にパーツゲットできないかなぁ。
GB用につかいたいからアシスト。
ウェポンかHPかは迷うところです。
いい方法ありませんかね?
オーバー以上が作れないので困ったものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スパガンおめ(^_^)/
適πのエマさんはユニ育成中に手に入りそう^^
☆4の育成はかなり時間かかりますからね~(+o+)

アシスト系はオーバー以上が入手困難^^;
潜入で拾ったパーツレベル上げても付与失敗でストレスたまりそうだし。。
自分はGBはそこそこで良いと割り切ってるので、HPアシストかフォートレスアシストにしてますよ^^

おー!スパガンおめでとうございます(^^)
⭐4はなかなか引けないですよね(^^;

GB用ですか。
将来的にマスターを目指すなら8コス機にGBの席は無いですよね。
GB最強編成は11・10・2らしいので・・・
特に4-8は中途半端なので難しいですねw
パーツはHP系が間違い無いと思います!

Re: No title

おめありです。
そうなんですよね。
とりあえずいいの無いか探しながらのんびりやっていくことにします。
バランス的にはHPのほうがいいかなー
がんばりまする。

Re: タイトルなし

毎度米ありです!
最つよはHPと回避ボールが入るんですね。
恐らく支援スキルモリモリなんだろうなって予想してます。
とりあえず4-10とか4-11とかは手に入る気がしません!
3-11と3-10ならあるんですけどね・・・ノンカスで片方キュベレイっていう。
スパガンはパーツ的に艦隊戦かGBしか出番無さそうなのでそっちかなーって思ってました。
あとレイザクもそうかなって・・・w
両方とも中途半端なんですけどね。
とりあえずHPアシスト探してみます!
カスタムは期待できないかなー・・・w

No title

遅ればせながら★4スパガンおめです~(●´∀`)ノ
★3エマさんずっとプラチナに残留してると思ってたら今居ないんですね;;
早く復刻するといいですな><ノ
オーバー系のパーツ持ちは超ガシャからたまに出ますが、
そう何回も引けるもんじゃないし・・・
まぁ★4は育成に時間掛かるので、
パーツ付与は急がなくてもいいかもですね(*´ω`*)

Re: No title

毎度コメおめありでっす。
エマさんおらんのですよね。
中々にコスト的にも使い勝手よくない気もします。
超ガチャ安定して引けるように戦力高めなきゃですな。
GBと艦隊用になりそうな気がしておりますw
まぁのんびりやっていきますw
それにしてもこのゲームマゾいなぁ・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
